人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話投票行ったり来たり

5年前の私を知っている人なら、結構驚くと思うんですが、復帰してからは、たとえ1点勝負の時にも1点500円を越えることがありません。
あとは、300円だの100円だの、ちまちました勝負を展開しています。

というのは、3連単をやるにあたり、「一攫千金は100円でも見返り十分」という事に気がついたからで。
結局、やれ3着流しだ1、2着固定だ。なんてやってると、すぐ700円800円は飛んで行ってしまいます。
でも、点数を広げておけば、思わぬものが引っかかったりして、妙に嬉しかったり。
600円で6点も買えるんだから。とタカをくくって競輪やってます。

さて今日は。
千葉F1、S級決勝。高谷雅彦(青森67期)の頭から。付ける藤森茂樹(青森73期)に不安たらたらだったので、高谷の頭軸固定で舘 泰守(愛知80期)の捲り、それに乗る北野武士(石川78期)の絡みで。
3(高谷)-5(藤森)から2(北野)9(舘)
3=9 25
3-2 95 という具合。結果はご存知の通り。3-2-5。抑えにて100円也(笑)

この千葉F1のタイトルは、「東出剛杯」。高谷が取ったのも、なんか因縁を感じました。

でも朝からやったのは実は松山。
朝の2レースと3レースでした。
1着、2着は両レースともビンゴ。でも欲を出して3連単で買い、結果的に8番ヌケの大穴という結果に。
100円ならば手を広げておくべきって。。。いや。。この両8番車は買えん。マジ。

角野 尚久(岡山48期)、やら、小川 博美(福岡43期)の頭を自信持って買える私ゃいったい。。
角野選手なんざ捲りですよ捲り。バック捲り。びっくりしたし(笑)
あ。そうそう。最終レースも買った。吉岡稔真(福岡65期)の飛びで。
結果。。。う~んあっさりか。やっぱ吉岡は吉岡。

新松山バンクは、九州で言うと別府と武雄を足して2で割ったようなバンク。
ん~。関東で言うとどうだろ。平塚と立川を足して2で割ったよなバンクかにょ。
バックで出切ってないと、3半からはちょっときついかな。捲り。
挙句直線長いので、先行選手が残りにくそうです。

明日からは奈良記念。あ。そうか。もう記念って言わないんだ。。G3。
K記者に聞いてみたんですが・・こりゃまた何だ?という番組構成。
でも若手先行屋のイキのいいのが居るので、車券的には組み立てやすそうですね。

そうか。。G3戦は初参戦になるんだ。。うん。勝つぞい!
by hiroki_kuranaga | 2005-02-05 00:02 | 罵詈雑言


<< ちょっとぽんちん自慢しよう 井山が遥かに強いと思う >>