人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間、お世話になりました。

あんなこともありました。こんなこともありました。
このエキサイトブログで、日々罵詈雑言も無事1歳を迎える事が出来ました。
これまで、ご訪問いただいた皆様に、心より感謝申し上げます。

本日を持ちまして、当ブログ、「日々罵詈雑言」は終了させていただきます。

            だって~。いいブログ見つけちゃったんだもの♪

使い勝手が良いというか、とにかくなんか色々出来そうなので、お引越しします!
移転先は

 http://ameblo.jp/hibibari/

                                                 です!

今後とも引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたしま~っす。

                                    いたしま~っす(byタラちゃん)。
これが最後のこのブログでのコメントなんかよ OΓL 。。
by hiroki_kuranaga | 2006-01-31 21:41 | 罵詈雑言


<< 武雄競輪F1-井上茂徳杯-最終... 熊本F1-日韓競輪親善大使記念... >>