小倉バンクの魔物退治

いよいよ2006年初の特別競輪、競輪祭が始まりました。
この競輪祭の3日目、準決勝はこのブログの1歳のお誕生日です(^-^)。
ここまで来れたのも、TBを始め、多くのコメントを投稿下さる皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

                        なんかくれ(爆)
                                               うそうそ。

さて、冗談はさておき。たびたび私ブログ内で書いて来ました。
「小倉バンクには魔物が棲んでいる」

とにかく人気のラインが吹っ飛ぶ。逃げが決まるかと思えば寸前で捲りが飛んでくる。
内は伸びない、中バンクも伸びたり伸びなかったり。
外は異様に伸びる。とっても決まり手の変なバンクです。

コメント下さったかみゃさん。ゲットおめでと~~~~~~~~っ!!!
コレデアタシモアンシンシテウタエルワ(^▽^)

今日は、朝一番で電話投票の口座残高は、80枚。
おととい振り替えをしてたのと、今日は初日だったので、殆どを「ケン」する積りで居ました。
それに、1レースにはなんせなんせ。勝負レースがあるし~♪

というわけで1レース。
手島慶介(群馬75期)-諸橋 愛(新潟79期)の固定3連単で総流し。
諸橋-手島から押さえを少々。
これで完璧でしょう♪ふふん♪

                            10分後
                                          なぁぜ?????

結局、お父様がお亡くなりになられた古原勝己(大阪60期)。幸か不幸か・・・ん~やっぱ不幸が続いてるんだなぁ。。失格にてお帰り。
それにしても落ちるわ落ちるわ。やっぱヨコやってない選手が圧倒的に多いため、落車はもはや日常茶飯事。カンタンに落ちすぎじゃ!ええ加減にせえよ!!!

で、残金2枚。。。。。
こうなれば意地もある。頭に来たんで、午前中で仕事をさっさと切り上げて(夜に回して)、車で走る事40分。久留米場外へやって参りました。

到着したのは5レース。
でも、昨日も予想はある程度してたけど、やっぱ初日だし、様子見ながら勝ちを探す。
結果はこの通り。
c0044846_1833862.jpg
ガミもあるにせよ、しっかり選手は見れてるみたい。

5レースは、13459のボックス。
結果は渡邉晴智(静岡73期)-松坂英司(神奈川82期)-渡邊一成(福島88期)の完全人気サイド。
よって、60枚投入の21枚戻しだから・・ガミ^^;

6レースは、12349のボックス。
プラス、森田 進(埼玉57期)の3着流し。
一瞬夢を見るも、結果はあっさり
一丸安貴(愛知70期)と、松岡彰洋(三重69期)の同着。3着は最近「私だけ~」になった渡部哲男(愛媛84期)。
80枚投入の89枚戻し。辛うじて。。(笑)


7レースは大ヒット。
とにかく、郡山久二(大阪55期)!
前回、前々回と、2着に来たり、3着に来たりしやがって煮え湯を飲まされて来た甲斐あって、2着、3着で流しの52枚投入のみ。

来やがった・・・やっぱしな。。
佐々木龍也(神奈川57期)-濱口高彰(岐阜59期)の、考えてみれば番手=番手車券に郡山の決着。よく考えるべきだったかも。

8レース
昨日のエントリで、「一番弱い。死んでる」なんて書いてごめんね三ツ石康洋(徳島86期)。
ただ、3着が読めなかったので、2車単で流しのみ。8枚。
2着はしっかり、ヨコの動きもせぬまま、ただタテ踏みしただけの「エセ鬼脚」小橋正義(新潟59期)。3着は結局十文字貴信(茨城75期)でした。

9レース。
実は買ったんです。
近況好調の坂上樹大(石川80期)-岩見 潤(三重71期)。
でもね~。3着の加倉正義(福岡68期)だけ買ってません(笑)いいの。ポリシーだし。
この裏表で行ってたので、24枚負け。

10レース
真面目に考えたのだけど、買ってない3人がまとめて突っ込みました(苦笑)
24枚の負けです。

11レース
村上義弘(京都73期)のレースって、乾 準一(大阪85期)やら、稲垣裕之(京都86期)と同じでほんっとに不吉というか難しいというか。
村上の残りを買ってない私は、既にハズレでしたけど、ありゃ加藤慎平(岐阜81期)、失格やろ~?
落車が無ければ非失格なんかなぁ。。と思えるくらい不思議な裁定でした。

で、迎えた12レース。
考えれば考えるほどわからん。。。。正直、買えるレースでは無い。
でもなんか買って帰りたいなぁ。
「小倉の最終レースは、魔物が棲んでいる。」ふと思いついた。
どうせ考えても当たらんなら、裏切り捲りの岡部芳幸(福島66期)でも買ったるか。
岡部のオッズ見ると、こらま~という状態。ならば・・・。
で、買ったのが・・・・

c0044846_18352841.jpg

購入後、すぐ帰れるように、入り口に一番近いモニターで、レース見てました。
ゲンの悪い久留米バンク。前回の久留米F1で、どうやら呪いは取れた模様。
小倉の魔物も退治して、しっかりいいスタートが切れたようです。マグレですけど。

さあ、あと3日。必ず勝ち越す!!!!
[PR]
by hiroki_kuranaga | 2006-01-26 18:33 | 罵詈雑言


<< やっと仕事終わったぞ。小倉2日... さくっ♪と行っときましょう(時... >>