人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいはい。まだお仕事してんのよ~♪

夜が明けてしまったでわないか。。。
新聞買ってきたので、ちょいと晒し目。

松山F1
9レース S級準決勝
確かに、石井秀治(千葉86期)は居るけれど、先手取りは池崎に分。
ただ、内海雅夫(群馬83期)がヘタに前で受けてしまえば波乱も。
いずれにせよ、「捌く」の濱口高彰(岐阜59期)が番手飛びついてきそうで、番手はもつれそう。
ならば石井の捲りに乗っかって、番手の大木雅也(静岡83期)と、初日えっらく伸びてて、「守田秀昭(熊本67期)の後ろから」のあっちゃん(吉岡篤志(徳島82期))を買いたい。
万が一、濱口が「出てきた方で捌こう」なんてバカな考えしてると、池崎行っちゃうよ。
なので評価はBクラス。

3=792-7921で。

10レース S級準決勝
中澤孝之(大阪56期)は、「九州から流れで」であれば、近況自在を目指していて、コメントも「自力自在に」の杉山 剛(福岡86期)は切り替えられてしまいそう。
主導権は一旦抑えて山内大作(静岡75期)。
それを守谷陽介(岡山87期)が叩いて出るのか、捲りに構えるのか・・・
捲りに構えれば中団は縺れそうで、その時には必殺山内の「逃がされ」が炸裂。
山内では最後まで持たない。今度こそ絶好調男、中村浩士(千葉79期)に託す。

2=893-18935 で。

我が地元なれど、佐世保F1は初日という事もあり、本格的に買えるレースは少ないです。
11レースが波乱の予感がするんですけど、イマイチまとまりません。

並びは 825 1 6 4973です。
近畿単騎の上、目標も無いという悲惨極まりない状況に置かれた酒井耕介(京都56期)。
「何かやってやる。」との事なら、位置決めずの組がどうするか。
斉藤 仁(徳島83期)も、番手競りとかやるタイプでは無いし、胡散臭い望月紀男(静岡79期)も虎視眈々。
先頭を走る、足達重満(長崎80期)と、佐々木雄一(福島83期)は、現在の状態から見て足達に軍配。
番手西川親幸(熊本57期)も好調維持で、連は外さないかなと。
だとすれば、初日だけに波乱の要素もあると見て。
12369のボックスで行きます。
押さえに2=8-13569 ということで^^;。点数多すぎだなこりゃ。

それでは本日も、頑張りましょう!
                               何を??
                                          いや、仕事だけど。。
by hiroki_kuranaga | 2006-01-19 07:12 | 罵詈雑言


<< 特別前のゴミF1 松山F1 -つばき賞争奪戦- ... >>