人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち人来たらず

大宮記念3日目。第11レース、S級準決勝。

とりあえず。

死ねや。岡部!


ほんっとムカついた。岡部芳幸(福島66期)。
いつも思う事だけど、こいつには番手に付く資格は無い。

私だって競輪屋だ。って自分では思ってる。
それが競輪のレースなんだよ。って言われたらそれで終わりかもしれない。
でもね、それでも先行屋は先行屋の仕事がある。追込み屋には追込み屋の仕事ってのがあるんだ。それをこなしてこそ、「いいレースだった」って言えると信じてる。
岡部って選手は、いっつもそういう想いを足蹴にしてくれる、嫌いな選手の一人(笑)

番組屋さん。こいつにウマ付けてやる必要なんかね~よ。
手島慶介(群馬75期)みたいに、前走りで真価を発揮する選手ではあるのだけれど、ヘタに縦の脚があるだけに、いつも逃げ屋は使い捨て。普通あの状態なら張れるやろ?
あれで張れんかったとは言えないと思うぞ。ほんっと汚ねえヤツだな。
平原康多(埼玉87期)が、単騎で捲って来た時、後ろをちらちら見てて、通り過ぎるのを待って一度も横に動く事無く切り替えて追い込んでおしまい。
ほんっとなんてヤツ。

昨日の予想で、菊池圭尚(北海道89期)は、岡部の野郎がこんなんだから逃げないだろうと思った。捲りだと。
しかし、展開もあったんだけど、結局逃げたのは菊池。
なんか最低のレースを見せて貰った。

後ほど予想しますが、明日はこの岡部の得意の「2段捲り」が炸裂しそうなメンバー構成。
どうしても調子が良く無い三宅達也(岡山79期)の中団からの捲りを追って、最後の直線で大外一気の捲り勝負だろうなあ。

勿論、感情と車券は別。きっちり予想しますが、実は今年、もう5本近い予想を出しているにも関わらず、一本も当たりが出てません^^;
本命打った選手が片っ端から飛ぶんだもんなぁ。

明日は付けてやるよ。本命を。岡部君(爆笑)
予想は後ほどっ!
by hiroki_kuranaga | 2006-01-07 18:26 | 罵詈雑言


<< 大宮G3 -東日本発祥57周年... 大宮G3 -東日本発祥57周年... >>