人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほ~^^;。。。

62万車券とは。
望月永悟(静岡77期)は、4日間に1度は必ず走って来るので、常に注意してるんですけど、ここでだったか^^;。参った。

明日のメンバー構成、ざっと見てみたんですが、最近の4日間制の歪みがしっかり出た番組になりましたね。
地元番組を組みたい番組屋さんは、まず11レースを作ってから10レースを作った模様。
よって、10レースが非常にイビツなメンバー構成となりました。

予想を出そうにも、これでは難しすぎて、予想評価Cにもならない・・・。
よって、解るレースだけC評価、B評価で出しておきたいと思います。

そいや先日、オートサーフのお話を書いたんですけど、私ってある特徴があるんですよ。
「私が関わった団体は、関わった直後から暫く混雑もしくは低迷する。その後自滅の道を歩むか、低空飛行を続ける。。」という
所謂、「サゲチン」ってヤツかもしらん(笑)

で、その登録を行った12Daily Proなんですけどね。
昨日からやれメンテナンスだの、サーバの過負荷だので、なんか頻繁に停止→稼動を繰り返しています。
今まではあんま見られなかった現象らしいですな(笑)早速効果のほどが出たか。

ま実は、登録したのは、自サイトの宣伝をしたかったから。なんですよね。
オートサーフの中でも、結構な登録数を誇る12Daily Proは、現在はオバケサイト。
通常あり得ない、20万人以上の会員数を誇ります。
ところが、結構な数で日本人が居るんですよ。ここに。

当社の今年の目標は、「格安航空券を知らない人にも、知って貰えるサイト」。
なら、一般的な所に出しても意味無いでしょ。
メールマガジンなんてのも、最近はただの迷惑メールだし、大体誰も読まなくなった。
飽きられるのって結構早いものだったりするんですね。
そこで、流行に乗ってみた。

流行に乗ってみたら、それで報酬が得られるのであれば、広告費が無料になるっしょ(^-^)
あったまい~って思ったんだけど。。。イマイチか(笑)

本格的に、こういう海外関係でギャンブルやりたいなら、オンラインカジノなんかより遥かに面白いものがあります。
それが、HYIP。

HYIPってのは、(ハイアイピー、ハイプ)。
英語だと、High Yield Investement Programs、まぁ、「高利潤投資プログラム」
というような意味です。
Investement なんで確かに「投資」なんですけど、これが豪快な程詐欺、逃亡が日常茶飯事の超ギャンブル。

例えば、HYIPに投資するとするでしょ。大体、4つのプランがあって、

1日33~38%を4日間貰えるコース。
4日預けておいたら144~156%になるコース。
10日預けておいたら400%になっちゃうコース。 
14日なら何と650%になってしまうコース。 ありえねえ・・・・。
どれかを選択することになるわけ。

ところがこれが今のところ順調で、海外でも高評価だったりするから不思議。

競輪風というか、国内ギャンブル風に言いましょう。
要は、14日預けりゃ6.5倍のオッズの1点買いって感じ(汗)
じゃ、1枚分、100円買ってりゃ、650円になる算段。

無いだろ。あり得ないだろ。。^^;なんだそれは。

ところがこのサイト、ほんっとサーフサイトと違って、兎に角トンズラが多いのです。
そういう意味では、動物的カンと、冷静な判断力が必要(笑)
競輪に通じる部分が多々あるのです。

こんな商売が成り立っているとは・・・不思議な国だなぁ。米国。。。

というわけで、次エントリーで、明日の大宮、2レース予想出しますねっ♪
by hiroki_kuranaga | 2006-01-06 23:44 | 罵詈雑言


<< 大宮G3 -東日本発祥57周年... 大宮G3 -東日本発祥57周年... >>