人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄F1 -ケーブルワン賞争奪戦- 初日 第11レース S級特選

◆西九州は好走する久富が、地元ラインを連れて得意のカマシに出ると見たが・・
※印は◎○×▲注の順(コメントは、「コンドル」から。)
◎1 坂上 忠克 32 石川 71 S1 両 3.57 0.0 106.64 名F1 初3, 準3, 決2
▲2 佐々木浩三43 佐賀 50 S1 追 3.69 0.0 104.40 防F1 初4, 準1, 決9
  3 松崎伊佐央27 福島 81 S1 逃 3.69 0.0 106.60 千F1 初2, 準3, 決4
○4 岩本 和也 30 石川 76 S2 追 3.57 0.0 101.43 知F1 予2, 準未, 準3, 決6
注5 大竹 慎吾 40 大分 55 S1 追 3.86 0.0 102.68 熊F1 初6, 準4, 選6
×6 飯田 辰哉 32 千葉 72 S2 追 3.64 0.0 100.08 千F1 初9, 準6, 選4
  7 久冨   武 28 岡山 79 S1 逃 3.64 0.0 103.96 名F1 初7, 準4, 選1
  8 森山 昌昭 34 福岡 67 S2 追 3.77 0.0 99.89  岐G3 4補, 般1
  9 山田 幸司 34 神奈 78 S1 追 3.57 0.0 106.10 小F1 初4, 準5, 選1

【並び】 14 3(89)6 725

1坂上「武雄は一昨年の記念で決勝3着の好きなバンク。全日本選抜に向けた練習の成果をやっと出せるようになりました。初日、それも今年の初戦であれば、自力で何としても勝利で飾りたいですね。」-4岩本「特選に乗れて、いきなり坂上兄の番手とは。今年はスタートから恵まれましたね。抜く事は無いけれど、離れることはありません。」

7久富「昨年はV4.成績に波があり過ぎるのは反省ですね。任されたなら責任重大。松崎に負けない先行で。」-2佐々木「昨年は千葉の優勝1回でも、毎年獲れているのは嬉しい事です。スタートが地元戦なので気合は行ってます。久富の番手は緩めません。」-5大竹「新年だからと言っても気負いは無いし、何時もどおりですよ。浩三さんの地元なんで任せます。」

3松崎「区切りの100勝は、今シリーズで決めますので。昨年は最高の年だったので、今年はもっと上をと思っています。勿論、小細工無しの先行。」-9山田「メンバー、展開次第では自力もありますが、ラインの自力型が居る時は競りでも主張するようにしてます。何度か連携実績ある松崎君へ。」-6飯田「失格で来期はA級。だから今期はスタートから頑張りますよ。山田君は自力もあるし。任せます。」

8森山「佐世保記念の決勝進出で100点を越え、特選シードとは楽で嬉しい。九州の後ろなら4番手になってしまう。松崎にジカで行きますよ。」

並び 14 725 3(89)6

1坂上-4岩本の中部ライン。
3松崎の後ろは、9山田と8森山の競り。この後ろに6飯田。
7久富-2佐々木-5大竹の西地区ライン。

狂犬、森山が「4番手は嫌」ってことで、地元の佐々木には競るわけも無く、東勢の番手に行く番組。
山田もヨコが出来ないわけでは無いけれど、通常その場合共倒れが多く、まして相手が森山であればちょいときつい。最終的には森山が取りきると見るが・・。

なら初手は、全員のチャンスを活かせる並び。

久富ラインの前受け、坂上の中団、後方から松崎ライン。
坂上はヨコも出来るので、松崎の番手狙いも含めた両睨みならこちらか。

松崎の上昇に併せて、坂上が切るか、一緒に上がって。
久富は引いて一旦7番手。

打鐘

 3896
←  14  725

最終HSで、久富得意の打鐘4角カマシ。
後ろが競りで見えなければ、松崎も行かせてしまう可能性あり。
そうなれば、バックでのパターンは2つ。

725(←カマシ切った)3896 14(←取り残され)

またはもがきあい。

725
 3896 14

な~んか坂上の捲りが決まりそう。岩本の「切れません」を信用するなら主軸はここ?

飯田が頑張る。というのであれば、武雄の長い直線。
坂上の捲りを追って。これが銭かな。

1-4-6527

間に合わずの多い坂上兄。
なら

1=2-4657

新春一発目。これで行ってみましょ♪
by hiroki_kuranaga | 2006-01-02 10:01 | 競輪予想


<< この歳になって気にするわけでも... あけましておめでとうございます... >>