人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感2 ~逃した魚は大きいぞ~

う~むっ。。立ち直れない。。。。
さすがに今年一番の大勝負と思っていただけに、痛恨の2着抜けは痛すぎる。。。
車券の組み立ては、手島慶介(群馬75期)の頭固定のフォーメーション。
そ、得意の絨毯爆撃炸裂。ほらね。
直感2 ~逃した魚は大きいぞ~_c0044846_1884370.jpgあとは、押さえに9-5-8。

あと1車、1車だけ。。。うううううっ。
なんでそれ持ってて何故裏持ってない?

この車券、書いた時のあたしに言いたい。「バカ!ドヘタ!」

なんでかといえば。
展開読みで行った車券故に、荒井崇博(佐賀82期)が、矢口啓一郎(群馬86期)の番手に嵌りこんでの番手捲り競輪と見ていたから。
後ろは加藤慎平(岐阜81期)と、後閑信一(群馬65期)の競り状態だろうし、このごちゃごちゃした状態からなら、33バンクの前橋、突き抜けまでは行かないと見ての自信の勝負。

あははははっ。。。。

これ、10枚持ってただけに、心情的に計り知れないダメージを受けてしまいました(苦笑)
おまけにあの配当だし。
手島の頭鉄板!と予想で唄っておきながら。いやまぁ。。。。

修行しなおしだ。また頑張ろう。
でも暫く落ち込むこと請け合い。。。いやはやなんとも。

でも応援していた分、優勝してくれて嬉しかったよ。
手島君。2度目(やったんやね。失礼)の記念制覇、おめでとう!
by hiroki_kuranaga | 2005-11-28 14:24 | 罵詈雑言


<< 恐るべし。キシリトール 前橋競輪G3 -三山王冠杯- ... >>