人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎競輪F1 2日目 第9レース S級準決勝(ふぇいばりっと記念レース)

◆背負っているのは先輩と逃げ屋のプライド(爆)。俺はこのレースを永遠に忘れない(爆笑)
※印は◎○×▲注の順
◎1 石橋慎太郎22 静岡 88 S2 両 3.57 0.0 105.64 今回 初9
×2 戸邉 英雄 42 茨城 51 S1 追 3.57 3.0 106.48 今回 初3
  3 濱田 浩司 26 愛媛 81 S2 逃 3.57 0.0 101.50 今回 予1
○4 石渡 正也 23 茨城 87 S2 逃 3.57 0.0 99.25  今回 予4
  5 佐藤 和典 34 神奈 70 S1 追 3.71 3.0 102.65 今回 初5
  6 齊藤 成良 38 北海 69 S2 追 3.57 0.0 91.62  今回 予3
▲7 増田 鉄男 31 徳島 74 S1 追 3.57 0.0 103.07 今回 初2
  8 井手   健 32 長崎 79 S2 両 3.64 0.0 99.55  今回 予4
注9 北沢 勝弘 43 栃木 54 S1 追 3.64 0.0 101.30 今回 初4

【並び】 156 378 429

ほんに報知のコメントは全く参考にならんなぁ。。。(_ _;。。早いんだけど。。早いなり。

というわけで。
1石橋-5佐藤-6斉藤の南関+北日本ライン。
3濱田-7増田-8井手の西遠征ライン。
4石渡-2戸辺-9北沢の北関東、栃茨ラインの3分戦。

本当は、捲りが本分なのに、何故か逃げの番組を作られてしまう石渡と石橋。
ただここは、濱田が捲りオンリーなだけに(濱田は、先行するとコメント出しても先行した試しが殆ど無い・・・。)濱田は位置取っての自在勝負だろう。

石渡にしてみれば、出来れば逃げたくは無いメンバー構成だが、元々予選で落ちてたところを、上位陣が落車お帰りで復活したラッキー勝ち上がり。
それならば、同バンクの先輩、戸辺が付けるだけに、ここが先行と見る。

石橋も、準決はきっちり勝ちに来る。
番手は地元バンクの佐藤だけれど・・・・ここは南関スピリッツ。
っていうか、初日の先行を見ても打ち上げ花火状態。ぱーんと行ってぱーんと散ってる。
元々が長距離ランナーでは無いだけに、こちらは捲り勝負と見た。

石橋ラインの前受け、中団に石渡ライン、後方から濱田ラインの攻め。

濱田が逃げませんの早めの押さえ。これを更に石渡が叩いて主導権。
引いた石橋が、ここで7番手だが得意の捲り勝負に構えれば、石渡は完全なペース駆け。
こうなった時の正也は強い。番手戸辺がしっかり仕事。。。してくれよ。。

ただ、中団濱田がバック過ぎに仕掛けるだけに、前団はもつれてライン短い。
ここなら慎太郎の捲りが届く。
付ける佐藤では心もとなく、前に残る石渡、戸辺、濱田の捲りに乗っかる増っさんが有力。

1点目。萌え車券。これは書かずばなるまい!

1=4-279

石橋が不発ならの押さえ評価。

4=27-2793

魅せろ!防府なんかどうでもいい!俺はこのレースを刻み付けるぜ!(大爆笑)

---------------------------------------------------------------------------結果
まったくこやつらは(笑)。笑わせていただきました。
つか戸辺よ!俺の正也(爆)が逃げてんのに素通りとは何事かっ!!!バカモノッ!
今日一番のレースでした!また頑張れ。石橋、石渡(笑)

3-1-7 240倍でした。
by hiroki_kuranaga | 2005-11-19 23:53 | 競輪予想


<< 好きだから買える車券。嫌いだけ... 防府競輪G3 -周防国府杯争奪... >>