人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防府競輪G3 -周防国府杯争奪戦- 初日 第11レース S級特選

◆久富の脚質なら、吉岡は切れない。でもなぁんか変な感じのレースだじょ。。
※印は◎○×▲注の順
○1 山口 富生 35 岐阜 68 S1 追 3.57 3.0 108.59 久G3 初7, A2, A4, A1
注2 吉岡 稔真 35 福岡 65 S1 逃 3.57 0.0 111.47 花G3 初3, 優1, A1, 決3
▲3 武井 大介 25 千葉 86 S1 逃 3.57 3.0 108.60 びF1 初落, 準2, 決3
  4 加藤 圭一 27 神奈 85 S1 逃 3.57 0.0 107.10 倉F1 初5, 準3, 決1
◎5 市田佳寿浩30 福井 76 S1 両 3.57 0.0 107.71 久G3 初8, A3, A5, A8
  6 青木 佳辰 42 愛知 51 S2 追 3.57 0.0 105.40 青F1 初2, 準4, 選7
×7 久冨   武 27 岡山 79 S1 逃 3.64 0.0 106.03 熊F1 初5, 準3, 決1
  8 加倉 正義 34 福岡 68 S1 追 3.57 3.0 106.70 久G3 初6, A6, C1, 決6
  9 内藤 宣彦 34 秋田 67 S1 追 3.57 0.0 106.66 青F1 初3, 準2, 決8

【並び】516 728 349

5市田「前回の久留米で新フレームを試したし、武雄で荒井と一緒に4日間合宿しました。全日本へ向けてそれなりに自信にはなってます。先行、捲りは展開で。」-1山口「市田の番手は久留米の最終日にあるから連続ですね。先行でも捲りでもいいですよ。あいつの力は認めているので。僕の調子は問題なし。」-6青木「特選シードとはラッキーですね。落車の影響は無いし、ここは富生君の後ろ」

3武井「師匠からも言われてるんですけど、この体なので確かに寒い時期は苦手でも、今年こそはと思ってます。自力ですけど前々。」-4加藤「5着で優勝は自分でもビックリ。あんな幸運もあるんですね。このツキを活かして今回もとは思っています。ラインの武井君とは初連携。」-9内藤「慎太郎(佐藤)の代わりですか。捲りが出るくらいの調子なので悪くは無いでしょうね。初手は南関3番手で。」

7久富「熊本優勝は、親戚が沢山応援に来てくれていたので、本当に嬉しかった。吉岡さん、加倉さんの前で力の限り。」-2吉岡「中3日では調整程度ですね。ここが終わってから全日本選抜に向けて何かやろうと計画してます。正義と話をして、武の番手になりました。」-8加倉「山田裕司(弱い方だよ。福岡82期)にやってたフレームに乗ったら、凄く感じが良かったので取り返して来ました(おい。。)僕は何も考える事はありません。吉岡さん。」

5市田-1山口-6青木の中部近畿ライン。
7久富-2吉岡-8加倉の西ライン。
3武井-4加藤の南関ラインを、9内藤が追走の3分戦。

33バンクなら、市田も逃げてくる。中団から捲り。ってのは400バンク、500バンクの時の選択肢。これは同様に武井にも言える。
一見、久富が逃げて番手の吉岡-加倉が人気になるのかな?って思った。
そりゃそうだろうなぁ。。

でも、吉岡も33バンクは走れない選手。
久富も、基本的には捲り、カマシタイプ。のんびり屋さんだ。

これ、初手微妙^^;。。。
誰も前では受けたく無いと思うんですけど、敢えて受けるなら・・・やっぱ市田かな。。人気になる久富ラインは、中団からか。後方から、武井ラインの攻め。

武井ラインが、逃げませんの早めの押さえ。
久富に蓋をしていぢめる。市田はそのまま前受けで待つ。武井が踏み出したところを、市田の突っ張り先行で一旦主導権。流した所を久富得意の、後方からのカマシ。

本来、吉岡の脚質ならまず付いて行ける久富の脚。
でも吉岡って結構汚い。前にやり合いさせておいて、切れたフリして自分だけ捲る。
正直、神山雄一郎(栃木61期)の方が番手選手としては好きだし、信頼できる。吉岡の場合には番手を回ったら切れるわ、仕事も出来ないクソなので、あんま好きじゃないんだけど。。

久富のカマシに乗っかるのは、市田。
市田なら、番手に嵌まり込んで後続の捲りを牽制しつつ、追い込みが可能。
しかも、先行選手では無いので上手に上手に4角まで久富を使う。
こうなると、人気の九州ラインはオサラバ。だ。

市田が番手嵌まり込んでの

5=71-7239

これだけ買ってみたいと思います。

-----------------------------------------------------------------------------結果
へいへい。お疲れ。
武井、果敢に加倉に絡んどったな(笑)そこだけが楽しかった(笑)
2-8-5 15倍でした~。
by hiroki_kuranaga | 2005-11-19 23:36 | 競輪予想


<< 川崎競輪F1 2日目 第9レー... 防府競輪G3 -周防国府杯争奪... >>