人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手段を問わず。

理屈は要らない。博打は結果的に、「勝てばいい。」(笑)
それが私の結論。

勝つためのツールは、人それぞれ何を使ってもいい。
六星占術だっていい。
風水盤でもいい。
勘でも良ければ、データでも良い。

楽しみだけで打ってる人も居りゃ、儲けるために打ってる人も居る。
いいんじゃないの(^-^)。

日和見かもしれないけれど、どの意見も正解だと思うし、間違っていない。
でも究極的には「勝てばいい。」

そ。それでいいんだ。

明日から花月園記念競輪。
メンバー的にもなかなかの好メンバー。しっかし10レース。かなり笑えます。
今日は久しぶりに時間あるので、ちょいと予想をしてみましょ~♪

ちなみに、当たらないと思いますよ。今リズムぐっちゃぐちゃだから(笑)
そういう意味で言うと、大穴狙いの最後の大事な要素は、「勘」なのかもねん(笑)
それでは初日特選3個レース。行くぜぃ!
by hiroki_kuranaga | 2005-11-11 21:18 | 罵詈雑言


<< 花月園競輪G3 -菊花賞典- ... もうすぐ引っ越しまする(^-^) >>