人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外した選手が片っ端

ぷはははははっ。観音寺記念は意外な結末で終了。
今日は本当に本当に誉めます。

矢口啓一郎(群馬86期)。見事だ!!


記念の決勝戦で、たとえ捲られたとは言え主導権を取るとは立派!。
矢口からも買ってたけれど、あれなら納得。潔し!
3番手の村本大輔(静岡77期)が付いて来てたらまた展開も変わったんでしょうけど、得意の捲りに構えず、勝ちに拘らず、逃げを打った姿勢にはひたすら感激です。
他の選手の見方が変わるよね。矢口は捲りもあるけど、逃げもあるぞ。って。
いつもスケールの小さい競走しか出来ない彼とは大違いだ(笑)
これからの活躍に期待します。いいレースを見せてくれてありがとう!

う~ん。木村貴弘(茨城80期)。もう一歩頑張ってくれてたら取れてたんだけど(笑)
最後の最後に、吉永和生(広島80期)が蘇り^^;。う~ん。。

3番手に収まった時点で捲りに構えてしまった、佐々木則幸(高知79期)の明らかな失態でしょう。前に踏む気力、逃げる気力があったらああいう展開にはなってない。

余りにもみっともね~。恥ずかしいぞそれ。

4人のラインで、結局一人も掲示板に乗っけることが出来なかったんだから。
私んとこも無印の決着。結果を見ればまさに最悪の結果となりました。
勝負行ってただけに、本当に悲しい結果。
ノリを先行選手と考えた時点でこのレース、負けでしたな。。

小倉竜二(徳島77期)ももう連携の方が大切で、直線最後は踏む気も無し。
切替もせぬまま4角を通過。
いやいや。参ったぞ^^;。

今日はず~っと6レースから参加してたのですが、全部「ヌケ」
連絡み選手は片っ端から買ってる積りなのに、全部。
それも肝心な所がヌケ。変な一日でした。
たとえば・・
6レースは、小林信晴(愛知83期)が抜けでハズレ。
7レースは、小山琢磨(熊本75期)が抜けでハズレ。
8レースは。。。。。。。。。。。。。。。。。ああ。全部買ってた買ってた。

加倉ァッ!クソ野郎!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


9レースは、堤 洋(徳島75期)が抜けでハズレ。
10レースは、内田 慶(栃木87期)が抜けでハズレ。

全部、「最後の一車」まで残って結果切った選手です。
で、最後の最後は、無印同士の決着と。

いやいや。ここまで抜けると、ヌケサクと呼ばれても仕方ない結果。
勝負!と思えるレースが無かったのもあったんですけど、観音寺、大敗です。

ふ~。暫くおやす・・・・・あれ?
明日から一宮、記念なんですか?。。。。うう~ん。。。。

最後に。
石丸寛之(岡山76期)クン。丸ちゃんにはいつもお世話になってるけど、今日は買わんかった。ユルシテクレ(笑)
初の記念制覇、おめでとう!
by hiroki_kuranaga | 2005-11-01 16:57 | 罵詈雑言


<< 前予想。はできないけれど私的一宮メモ 結構好きかもしれない。 >>