人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜、または早朝に来てくれたおともだちへ

こっそり向日町F1、初日の予想というかミニ情報。だからカテゴリは予想ぢゃないよ(爆笑)。
今回の開催、「愛・地球博協賛競輪」というのがミソ。選手は真面目に走らない。
ちょこっとしたお小遣い稼ぎ。でも、事故点は付いちゃう。なら無理せえへん。
向日町の知人に聞きました。
「加藤ね、今日練習出てきてへんよ。ゼッケン見んかったわ。」
加藤慎平(岐阜81期)は、元々が練習嫌い。おまけに協賛と来れば・・・・。
元々のコメントは「番手も含めて自在」番手に行くわけがなかろうも。。

つうわけで。10レース。
並びは
1吉田勇人(埼玉86期)-4堀 政美(茨城65期)-8鈴木栄司(千葉50期)。
5乾 準一(大阪85期)-2金田健一郎(大阪50期)-6渡辺航平(福井79期)
9加藤慎平(岐阜81期)-3紫原政文(福岡61期)-7桜井 健(徳島71期)

吉田は、前回負傷で京王閣記念を欠場しての欠場明け初戦。
加藤は、「番手含めて何でもやる」だが、前述の通り、協賛競輪で張り切って落車や失格するよりは、周って来てナンボ程度のもの。
吉田の前受け、中団加藤ライン。後方から乾ラインの攻め。
結局慎平とすれば、乾が上昇して吉田を叩き切ればその中団に。吉田が突っ張って先行してもその中団に。の両睨み。
番手の紫原は、前回京王閣記念での落車がどう響くか。
キーマンは吉田。
現在、輪界一の早駆け野郎、乾の抑えが遅ければ、ノーカウントだけに突っ張って叩き合い。
逆に早ければ引いて加藤と中団取り合い(引いてたら間に合わないし、それやったら吉田もバカだ。強い相手を中団に置いて捲れるわけも無い。。)
でも最近、乾君は勉強してる。赤板で上昇して抑え、そのまま先行というパターンも最近覚えた(笑)。
しかもこやつは流さない。とすれば、吉田も踏み込めば一本棒。案外、狙われるのは3番手の航平の位置かも。まぁ航平もヨコ少々やるけど。
そうなれば吉田は難なく中団をキープ出来る。その時は加藤7番手。

向日町は前回の記念で散々勉強した通り、捲りはBS出口では届かない。外は膨れてさようなら。加藤がこのコースを通るのであればしめたもの。

番手絶好の金田を狙う。
残らんと思っても乾は案外残る。一応、航平無事の場合も考えて組み立て。吉田の番手、堀が意外と頼りないだけに、3番手の鈴木まで連下候補。

1点目。航平無事なら
2=6-15487(←桜井は、加藤の捲りに乗らずにインもしくは中に行ける。)

2点目。吉田が航平飛ばしたら
2=1-4875(桜井は上記と同様の理由で。)

最後に押さえ。吉田と乾がやり合いなら、その時は残念ながら本命サイド。
吉田が勝てばイン受けからの突っ張り切りなので、乾ラインは根こそぎアウト。
ただ、加藤がアヤシイので。
9=3-76(←航平が生きてたら切り替えて来ると見て。)
3-7-96 以上♪

11レース。
並びは
7稲垣裕之(京都86期)-1酒井耕介(京都56期)-8門野匡秀(滋賀61期)。
3山崎岳志(佐賀74期)-4和田誠吾(広島55期)-とりあえず。で6亀井宏佳(宮城74期)。
9白戸淳太郎(神奈川74期)-2十文字貴信(茨城75期)-5幸田光博(栃木67期)の3分戦。

亀井は切り替え含み。
前回京王閣、ぶっ壊れの稲垣、前回奈良決勝で落っこちた酒井。
前回大宮、イイトコ全く無しの白戸に、小田原初日で落車してぼろぼろの十文字。
実は元気が良いのが、山崎君。
連絡みは全て捲り一辺倒だけれど、本当に切れのある捲りを最近放つようになった。
稲垣がぶっ壊れのままなら、7番手でも捲り切る状態。

展開無視で狙います。番手和田は負傷→病気→病気→病気ととにかく8月以来の出走。
協賛という事もあり出てきたのかな。現在の山崎の調子なら切れるかも。

捲る山崎が軸。
3=1-89256が本線。
山崎不発なら、酒井が決める。買い目はそれぞれ考えてみて下さいな(笑)
酒井軸で、切り替えて来るのは・・・

今日はいきなり、2本立ての勝負レース級。お楽しみ~♪
by hiroki_kuranaga | 2005-10-26 02:53 | 罵詈雑言


<< あらら。。。 買いたくないと思ったら >>