人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き戦士にヤラレた一日

↓↓↓の予想は、朝からメンバー見ててひょこっと、「あれ?これ宇賀神浩幸(栃木73期)の軸じゃん。」とピンと来たので、豆券ドヘタ戦士としては買ってみようと思った車券。
でも、例によって最後の最後、突っ込んできたのは3番車の川崎 洋(岡山69期)。
どどっと力が抜けて、おまけにあの配当だったのでがっくし。

ヘタっぴぃなりに一生懸命考えるのですが、どうしても「最後の一手」というのを差し間違える事が凄く多い。
例えば、4車ボックスで巻く時に、「ん~。これ、どっちにしようかな。」と迷った挙句、来る選手の方を切ってしまって結果的に泣きを見ることも。

今日は正直、シグナル君も乗ってくれてたので、絶対にカッコつけたかった。。というのが正直な感想。2車単でも決めたかった。。。でも3番車は番手の仕事したら居なくなるのではないかと思って切った選手でした。

宇賀神が連軸と言った時点で、穴レースだってことは解っているんですけど、肝心な部分で主となる要素を削る。。。ここがヘタゆえの所以。

こういう時に決めきれないと、一生ダメやね^^;。。。

気を取り直して、夜。
川崎ナイターF1、もちろん、狙いは最終レース、高木隆弘(神奈川64期)。
いくら前回悪かったとは言え、本来ならばこんなとこで走る選手ではないトカちゃん。
頭信頼のレース。

そこで展開を考えに考えて、前回、2日目、最終日とヘタレレースをした上、中3日という荒業で参戦した谷津田将吾(福島83期)のラインをごっそり消し。

問題は西遠征ラインの扱い。
海田和弘(三重65期)のラインは、番手が前回好調だった矢部和彦(三重82期)。3番手の森内章之(熊本64期)はまぁまぁの線を維持。
逆に、トカちゃんの番手、会田正一(千葉68期)は死に体。

なら、「8割がたは戻っています」のトカちゃんの目標、栗田雅也(静岡84期)の残りの方が線は濃そうだ。。
高木から、栗田、海田の捲りに乗って矢部、森内、3着に会田と前述の4人。
うん。これで完璧のはず♪

          栗田ぁ。。。。何ボケとんじゃあっ!。。。。。。。。(_ _;凸

谷津田あたりの突っ張りにびびって引いてちゃ話にならんだろう。。
結局、栗田はワケわからんまま7番手から捲り勝負。まぁどちらかと言えば栗田も捲り好き。
前団がもがきあいなら捲ってくれるっしょ。

よし!行った行った!お~しいけいけ捲り切れ!!!
前の海田も一緒に呑み込め!!!!                    あれ?

ゴール線、大外一気に伸びた高木が前を捉える。インに残っていたのは森内。これは完璧!
でも。。。?ん?。。。。残ってるのって海田??海田なのか???

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。また3番車だよ。。。

今日打ったレースは、この2レース。
どちらも赤き3番車に、お金持って行かれた一日でした。

は~。明日からは地元久留米のトッピーカップ。え~っとどれどれメンバーは。。。。
        
                                            やめとこ。。。。。こりゃ買えんわ。

しかし、石橋慎太郎(静岡88期)でも見に行こうかな(笑)
by hiroki_kuranaga | 2005-10-20 22:40 | 罵詈雑言


<< 悔しいので大津びわこF1 最終... ヘタクソのヘタ打ちアサイチ予想 >>