人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん

いやぁ。。。こりゃこりゃ。忙しすぎて書く間も無い。。。
よって打鐘の音さえ聞けない。。。しくしく。

ところで、今年って出生率、多くないですか?
私の周りはなんか新生児だらけ。男の子と女の子の比率、1:2。
やっぱ女の子の方がちと多い。

相方が丁度そういう年代なので多いのかもしれないから、気のせいだとは思うのだけど。。

一人の子は、双子。昨日生まれました。男の子と女の子、一人づつ。
さっきメールが来たけれど、よう親に似てる(笑)。美男美女のカップルだったので、子供がま~良く似て美人ですこと(^-^)。
美人はやっぱちっちゃい時から美人なんだな(爆笑)

ただ、名前を聞いてびっくり。というか。。。
女の子は和香と書いて(のどか)。
男の子は知也と書いて、ともや。

親の姓は、福田。

女の子は、ふくだのどか。男の子は。。。。。

いい選手になってくれ。福田知也!おっちゃんは期待してるぞ!(爆)

しかし何でよりによって福田知也なんだろう。。。
by hiroki_kuranaga | 2005-10-05 11:00 | 日々


<< 世間は明日から 口火 >>