人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわき平G3 最終日 11レース S級決勝

◆やったれ。魅せろ!いわき平ファイナルレース
※印は◎○×▲注の順
◎1 小野 俊之 29 大分 77 S1 追 今回 初3, 優3, A2
  2 伏見 俊昭 29 福島 75 S1 逃 今回 初1, 優1, A1
  3 加藤 慎平 27 岐阜 81 S1 両 今回 初2, 優4, A3
  4 鈴木   誠 40 千葉 55 S1 追 今回 初2, 優9, C1
×5 有坂 直樹 35 秋田 64 S2 追 今回 初3, 優8, B2
▲6 高木 竜司 29 熊本 82 S2 両 今回 抜8, B1, A3
○7 佐藤慎太郎28 福島 78 S1 追 今回 初1, 優7, B1
注8 渡邉 晴智 32 静岡 73 S1 追 今回 初7, A1, A2
  9 三宅 達也 28 岡山 79 S1 両 今回 初9, A3, A1

【並び】 916 38 2754

2伏見「後ろ2人に誠さんまで任せられた以上は先行ですね。」-7佐藤「伏見さんの番手。どっちかが優勝できればと思います。」-5有坂「福島が2人並ぶのであれば、3番手で仕方ないでしょう」-4鈴木「伏見君にはダービーも取らせて貰っているし、ここは4番手を追走」
3加藤「GIIIなら決勝には乗らないと。オールスターに繋がるレースが出来ればと思っています」-8渡邊「北には世話になってるし、ライン固めようにも格上の誠さんを5番手というわけにはいかない。慎平がお願いします。と言って来たので任せることに。決めたからにはワン・ツー決めますよ」
9三宅「前回の当所決勝では何も出来なかった。今度は主導権取って行きます。まあ流れでは捲りになるかもしれませんけど・・とにかく全力で」-1小野「達也は前回の決勝より強くなってます。抜こうにも抜けませんでした。獲ります。」-6高木「ツキですね。大型台風が九州に上陸するわけだ(笑)大宮記念の時と同様。小野に。」

2伏見-7佐藤-5有坂-4鈴木の北日本+南関ライン。
9三宅-1小野-6高木の西遠征勢。
3加藤-8渡邊の変則ラインの3分戦。

加藤に逃げが無いことを考えれば、実質2分戦。
なになに?伏見が先行?んなわけなかろ(笑)
伏見が「先行」と言って先行した事はここ最近は全くありません。ダービーの決勝で逃げた時には、「自力」ときっぱり。
まして、下僕の慎太郎に獲らせるレースをするよりも、自分が主役になりたいでしょ。彼なら。
ということで、

2=7-5138(上から有力順)は抑え。1枚づつ買いますわ(笑)

ただ、これ初手が非常に難しい。三宅が先行するためには、伏見を前受けで置きたい。
でも、伏見が前受けだと中団は必ず慎平。後方から三宅の攻めとなるのだが、三宅が上昇して行ったら慎平がこれに切り替えて5車。
6番手。。ん~。普通の6番手ならどうもないことだけど、なんせ前にはあの小野が居る。
中団の慎平が、伏見より先に動いてくれるというのであれば、小野が慎平を殺ってる間に、見えない位置から外を抜ける事が出来るかも。
でも、張られた慎平が飛んできたりして困るし。

仮に伏見が逃げたとして、加藤が中団捲ろうにも、その頃には既に三宅の捲りが被っている。
だから出れないという悲運の事態になってしまう。
慎平としてはひっじょ~に難しいレースになってしまいそう。

三宅が、前回いわき平決勝のリベンジに燃えている。
元々この子は男気あるタイプ。番手の小野は仲良し。それならばやはり逃げてくるのはここ。
加藤まで抱きこんで、主導権と見た。

番手小野は好調。
三宅が4角まで持ってくれれば単充分。私は本命をここに据えたいと思います。
対抗は、捲って来る伏見は殺されてしまうので割愛。
この死んだ伏見の番手から、内に切り込む佐藤、3番手有坂、そして小野の後ろの高木。
仮に捲って出たとして、加藤の番手晴智。
このあたりを連下に、小野で直球勝負。

1=73-56732 これが本線。

で。追記があるんですけど。
これ、冗談っぽいんですけどね、小野ってブロック滅茶苦茶激しいので・・・
明日が雨走路ならなおのこと。素通りさせきれない小野君は、伏見を張ったくって・・・・

3864のボックスを。。。。。買っておきたいなって(^-^;。。
by hiroki_kuranaga | 2005-09-06 01:27 | 競輪予想


<< まんざらでも無い。 いわき平G3 3日目 11レー... >>