人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいんじゃね?

うお~~!なんつ~ことをしてくれる!渡部哲男(愛媛84期)ッ!!
お前さん地元5人並べて、後ろ競らせる競走って一体なに?
後ろは浜田浩司(愛媛81期)。同県同バンクの先輩やろが。
せめてワン・ツー決まるような先行せえよ。
そりゃ決勝やろうばってんくさ。折り合ってくれた後ろの4人や、四国の連携を全て踏み台にして自分だけ勝つ競走とは^^;。参った参った。
そらあんまりだろ(苦笑)。どっかで返して貰おう^^;。

というわけで、今日実はメインでやってたのは松山F1、最終日、S級決勝。
これは勝負だろ~。と思って大枚ぶっこんだのが災いして、あっという間に火の車。
いやいや競輪、難しい(^^;

函館G3は、コンドル誌もF2開催なんざやっとるし、記事も並びも無いので予想しません。
決勝だけはやると思いますが、予めご了承下さい。
今回はどうも初日では調子読みづらい選手が多くて困ってしまいます。
小川圭二(徳島68期)も、まさにこれが「ザ・小川」ってレースでしたし(笑)
なんかこの分だと、3日目まで、買えるようなレースが無さそうなのが。

稲垣裕之(京都73期)も、前回から見てましたけど全然ダメ。
武田豊樹(茨城88期)は、まぁまぁといったところでしょうか。ただ、どっかん!逃げ切り!という風には行って無いので、本調子とは言い難いとこですね。

お~そうだ。新田康仁(静岡74期)クン。200勝おめでと~!
武田を捲っての200勝だけに、本人も凄く印象深い200勝になったと思います。

この200勝にまつわる話で、面白い話がスポーツ新聞に載ってました。
「真っ向勝負だと絶対にムリだし、展開待ちだけど、前がやりあってくれれば。」その後、マークの渡邊晴智(静岡73期)に、「初日は抜き(逆転)ナシでヨロシク!」と言ったら、晴智が「6年前に新田が100勝を決めた時も俺が援護したんだよね。そういうところは心得てますから(笑)」とあっさり答えたという(笑)

さすがやね。晴智。こういう所が、「マーカー」なんやなと実感。

まぁ、張れる位置では無かったにせよ、武田マークの後閑信一(群馬75期)クン?一体何をやったら9着になるんだ?何もせんかったろ?。。なんでだ??

夜の平塚は、な~んかヤル気起こらなくて参戦予定無し。ま、初日だしどうでもいいかと。

あ~。それからそれから。なんかモメてるようですが、横ヤリ入れるつもりでは無いのですが。
いいんじゃね?色んな感じ方があって色んな意見があって。そんなモノをあちこちから持ち寄って、他人同士が集う場所。それが競輪場なんだし。

元々博打打ちってヤツは、「自分の考えが絶対正しい」って思ってやってるヤツが殆どなんだから、言うたって聞く話でもなかろ~けど、ただ一点。実社会でもそうですけど、他人に向かって「あんたは間違ってる」なんて面と向かって言われて気持ちのいいものではなかろ~も。

博打打ちは「俺は博打打ちだ!一般客とは違う!」なんて変なプライドがあるし、一般客だと思ってる人は「自分は一般客だ!博打打ちとは違う!」っていう変なプライドがある。

大体、競輪場に行って何のプライドが役に立つ?(笑)
バカらし。

そんなもん自分の内に秘めてやりゃええだろも。他人に押し付けるもんでも無いし、まして他人に公開するもんでもないぞい。
だぁから発展し切れん。衰退の一途を辿っているのだ。この業界は(大笑)

「プライドを捨てられるところ。それが競輪場」。
立川、京王閣、川崎、行った行った。ただ、関東の野次なんてほんっとカワイイもんよ♪

おいでませ。岸和田



と思っております。そんだけ(笑)。
by hiroki_kuranaga | 2005-08-21 16:58 | 罵詈雑言


<< たまにはやってみよう。晒せ!勝負目! 小倉競輪F1 最終日 11レー... >>