人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松戸競輪G3 -燦燦ダイヤモンドカップ争奪戦- 3日目 10レース S級準決勝A

◆ふははははははっ。このレース、ムズカシ~~~^^;
※印は◎○×▲注の順
○1 加倉 正義 34 福岡 68 S1 追 今回 初8, A2
  2 武井 大介 24 千葉 86 S1 逃 今回 初4, A2
×3 山田 裕仁 37 岐阜 61 S1 両 今回 初2, 優1
◎4 島野 浩司 36 愛知 62 S1 追 今回 初3, 優3
▲5 武田 豊樹 31 茨城 88 S1 逃 今回 初4, A1
  6 小林 裕司 34 千葉 71 S2 逃 今回 一1, B1
  7 小橋 正義 37 新潟 59 S1 追 今回 初2, 優5
  8 米田 勝洋 37 千葉 62 S1 追 今回 抜5, B1
注9 松坂 英司 30 神奈 82 S1 追 今回 初5, A3

【並び】 341 57 2689

「一番前で発進になりました。」武井-「地元は気合が違います。話をして僕が武井の番手で、自力考えて」小林-「裕司は自力もあるし、3番手で」米田-「ライン大事に地元の後ろ」松坂。
「武田は強いし、中団から自力勝負」山田-「山田さんにジカで」島野-「中部の3番手で」加倉。(コンドル誌では、はっきり「3番手」と言ってるんで、これを採用。)
「この1勝で少しですが戻ってきました。オールスターまでは何とか先行でと決めているので、先行基本の自力。2車でもスタイルは変えません。」武田-「しっかり付いて行きます。番手の仕事をするのは当然でしょう。」小橋。

2段駆け辞さず。で武田に対抗する地元ライン。
虎視眈々と自力の機会伺う中部ライン。
スタイルは変えない。とあくまでも先行を強調する武田ライン。

いや、武田が逃げるのは良いんですけどね。
逃げたら3番手には確実に捲り屋が入っている。まして、武井が「死にます」と言っているのを信じるのであれば。。。

あ。そうか。

武田の作戦かもしれない。。。

初日、2日目の動きから見て、山田の前受け、中団に武田ライン、後方から武井ラインの攻め。
武田が一旦上昇して、武田を抑える。ここで武田がどうするか。
最近、妙に捌きに拘る武田。もしかしたらイン粘りの可能性も。

それなら山田の捲りが再々度炸裂。
今回の山田は動きが非常に良い。千葉勢の2段駆けを、武田が捌いている間に一気に仕掛ける。最終HSでは仕掛けているはずで、こうなると島野の差しから。
そしてこういう時「だけ」の加倉。

1点目は、4=13-579

3着権利なので、本当に武田が逃げてしまったら。。。
でも、武井は叩いて出る。もがきあいになりそうで、その場合も1点目。

2点目は、武田のウソコメント、逃げると見せ掛けての5番手確保からの捲り。
この場合には、山田の方が付いて来る。

5-37-4189

-----------------------------------------------------------------------------結果
みゅ~ん。写真判定負け(T^T)。
ってかコバシ。付いてけよきちんとよ(w

5-4-3 タテ目~~
by hiroki_kuranaga | 2005-08-12 18:21 | 競輪予想


<< 松戸競輪G3 -燦燦ダイヤモン... 松戸競輪G3 -燦燦ダイヤモン... >>