人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から松戸

今、メンバー表を見て悩んでいる最中。
有力どころが片っ端から欠場してしまったので、それなりのメンバー構成になりましたが、戦国模様ですね。。
果たして、手を出すのが吉なのか、そうでないのか。

明日は初日だけに様子見と行きたいところですが、一応、初日特選3個レースの予想は出します。

さて、本日は大津びわこF1へ参戦。
なんか最近落ち着いてレースを見れるようになって来たので(やっぱり、4~5日間を空けたのが本当に良かったみたい。)ぽすっ。と狙い目が出てきます。

10レース。S級準決勝。
2分戦。逃げは八谷誠賢(福岡77期)で間違い無し。
昨日はヘタレレースをしたやぐてぃこと、矢口啓一郎(群馬86期)ですが、このメンバー構成なら頭ほぼ確定。
問題は2着。逃げる八谷の番手、佐々木浩三(佐賀50期)が対抗一番手だけれど、このポイントは2分戦ってこと。
2分戦の上、やぐてぃはほぼ100%捲り。
なら追い込み屋としては、先手ラインの番手を狙うが必定。

だから佐々木が必要無くなっちゃう。

ならば?
勿論、逃げる八谷が対抗でしょう。ペースで駆けれるし、捲られた時に後ろが居なければ、それを追走する形。八谷君も元々捲りが得意。なら捲りのタイミングでやぐてぃに付いて行ける。
結果は正解。

F1の方が、力関係がはっきりしていて、やっぱ少々は狙いやすいのではないかなと最近ほんと思います。

大津は500バンクで好きなバンクだし、立川、岸和田、武雄、四日市と直線の長いバンクが大好きな私にとって、明日からの惨散(さんざん)バンクは正直苦手な部類。
なんせサンサンだし。今春のダービーも死に絶えたし。

リベンジ!って意気込めれば良いのだけれど、勝負レースが見つかるといいなぁ。

それでは4日間、よろしくお願いいたします。
by hiroki_kuranaga | 2005-08-10 17:45 | 罵詈雑言


<< 松戸競輪G3 -燦燦ダイヤモン... 久しぶりに競輪やった >>