人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久留米F1 -戸上 守杯- 2日目 9レース S級準決勝

◆坂本健太郎。行くと見せかけて結構やったりする男。
※印は◎○×▲注の順
×1 古川  圭 38 福岡 65 S2 追 今回 初7
2 和田健太郎24 千葉 87 S2 逃 今回 初5
◎3 吉田 敏洋 25 愛知 85 S1 逃 今回 初4
  4 山崎 敦雄 32 静岡 70 S2 追 今回 予2
注5 一丸 安貴 33 愛知 70 S1 追 今回 初3
  6 松浦 督朗 38 群馬 62 S2 追 今回 予3
○7 坂本健太郎24 福岡 86 S2 逃 今回 初9
▲8 和田 昼善 41 高知 53 S2 追 今回 予2
  9 齊藤 利治 41 岡山 55 S1 追 今回 初2

【並び】 359 246 718

「踏んだり止めたりをやってみたけど向いてない。先行基本の自力」吉田-「ギアを上げて、吉田君の番手」一丸-「調子は大丈夫。本線の愛知3番手へ」斉藤
「相手強力だけど、先行基本で頑張ります」坂本-「切り替えて一応捲りに行ったけど、全然伸びなかった。健太郎」古川-「地元の3番手に」和田昼。
「梶応さんの一発が効いたのも確かですが、力不足でしょう。自力」和田健-「和田君」山崎-「落車を避けた勢いで踏んだら2着でした。ラインで。」松浦の3分戦。

先行タイプが吉田だけ。坂本も居るのだが、多分・・・・
和田健の前受け、中団吉田ライン、後方から坂本ラインの攻め。
一丸がギア上げてきた。吉田に切れないように。という配慮だと思うのだけれど・・・これを坂本も知っている。
坂本、一旦出切って抑えて歩いて、吉田のカマシを待つ構えと見た。つまり、イン粘り。
番手一丸はギア変更した時は、結構もつれて後方に居たりする。
スピード戦なら、坂本が一枚上かも。先行屋だし。

この番手競りが終わるか終わらんかのタイミングで、和田健が仕掛けてくるはず。
捲り切れるか、切れないか。
準決では、吉田は最終HSからのカマシを多用する。一丸が付いてった場合、そして番手競り負けた場合の2パターンから。

吉田の番手、競り勝つ坂本。点と点で
3=7-1892

和田-一丸まで出切って、斉藤が絡まれてしまう場合。
3=5-1792

和田捲り切っての
2=3-5971

----------------------------------------------------------------------------結果
久留米、見れないので自信あるレースだけ書きました。
えへへ♪

3-7-2 1点目的中~♪でも私電話投票口座壊滅で買ってないよ(笑)
by hiroki_kuranaga | 2005-07-13 20:51 | 競輪予想


<< 甦れ!本郷猛! 歯は臓器 >>