人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小松島G3 -阿波おどり杯争奪戦- 初日 11レース S級特選

◆地元小倉の番組。ホットラインが決めるか
ぽ※印は◎○×▲注の順
○1 小倉 竜二 29 徳島 77 S1 追 富G3 初6, A2, A1, 決4
  2 山田 裕仁 37 岐阜 61 S1 両 弥ふ 初6, 二3, 準4, 順3
  3 齋藤登志信32 山形 80 S1 逃 富G3 初5, A2, A7, B3
  4 星島  太  34 岡山 66 S1 追 び宮 一2, 二4, 選4, 選6
◎5 佐々木則幸28 高知 79 S1 逃 富G3 初1, 優9, C1, 決5
▲6 内藤 宣彦 34 秋田 67 S1 追 阪F1 初1, 準2, 決3
注7 一丸 安貴 33 愛知 70 S1 追 平F1 初5, 準3, 決9
  8 梶應 弘樹 39 愛媛 57 S1 追 武F1 初8, 準3, 決8
×9 石丸 寛之 31 岡山 76 S1 両 武F1 初2, 準1, 決3

【並び】 518 36 27 94

「200勝も大事ですが、小倉の地元ですからね。今回はいいです。何時も後ろで気を使ってもらっているので、先行」佐々木-「地元記念は獲りたいですね。ノリの番手で」小倉の四国最高峰ホットラインに「調子はう~ん・・。選手会の仕事もあって。オグに任せます」梶応。
「調子は上向きと思っています。内藤さんに任されたので、前々自力、自在に」斉藤-「追加ですけど、調子良い時なので。登志信に付いていきますよ」内藤。
「色々あって、調子イマイチ。それでも走る以上は自力で」山田-「疲れていたので、前回休んでここへ備えました。次の久留米F1がターゲットかな。山田さんへ」一丸
「福井の時以上の調子だと思ってるんですけど。太さんと2車ですね。ノリの逃げを捲ってみましょうかね。」石丸-「練習やり過ぎて、疲れだけが心配。石丸が居るなら何も迷うことは無いですね」星島

なるほど。地元番組だな。これは。
明日、買えるとしたらここかなと思います。安いけど。

齋藤ラインの前受け、石丸ライン、山田ライン、後方から佐々木ラインの攻め。
初手の位置取りは微妙。
他の全員が自在、もしくは捲りタイプだけに、ここは佐々木の逃げが決まりそう。
佐々木も言ってる通り、ここは小倉の地元バンク。
なら、佐々木が最終HSまで流すことができれば、ホットライン連携の炸裂だ。

さて。小倉。
小倉の目的は、明日勝つことではありません。最終日。決勝戦を獲らせて貰う事が目的。
佐々木ノリちゃんは、200勝にリーチで足踏み状態の現在。
小倉が考えるには、「明日はノリに勝って、200勝を達成して貰おう。んで、最終日がっつり抜かせてもらおうかな。」という徹底した番手のお仕事しての流れ込み。
というケースも考えられる。

3番手の梶応だって、別線の石丸だって瀬戸内ラインで味方だもの。
誰もノリちゃんにちょっかい出さない。

展開としては、雰囲気の解ってない齋藤や、山田を石丸が前団抑えて歩いたところをノリのドン。
番手小倉、3番手梶応まで出切ったところを、石丸が追走すれば瀬戸内連携の完成。
だったら、最終的に車間を切って、小倉が差すか差さないか。このレースになりそう。

ここは地元連携を信頼。
ノリ200勝達成なるか。の想いを込めて

5=1-89627。これだけで行きます!

-------------------------------------------------------------------結果
ノリ、全然ダメじゃん。わけわからんレースすな。

4-1-9
by hiroki_kuranaga | 2005-07-02 17:05 | 競輪予想


<< うぬの力はその程度 小松島G3 -阿波おどり杯争覇... >>