人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小松島G3 -阿波おどり杯争覇戦- 初日 9レース S級特選

◆ぶっちぶちのコマ切れ戦。殆どが自在選手の中、先行タイプは2人だけ。
ぽ※印は◎○×▲注の順
×1 後閑 信一 35 群馬 65 S1 両 び宮 青8, 二3, 準5, 秀3
▲2 吉岡 稔真 35 福岡 65 S1 逃 富G3 初1, 優8, B1, 決9
◎3 濱口 高彰 37 岐阜 59 S1 追 井G3 初6, A1, A4, A2
  4 三ツ石康洋24 徳島 86 S2 逃 高F1 初1, 準9, 抜1
  5 大塚健一郎27 大分 82 S1 追 富G3 初2, 優7, B2, 決8
  6 吉田 勇人 26 埼玉 86 S1 逃 富G3 抜2, A9, 選1, 選1
注7 友定 祐己 26 岡山 82 S1 両 高F1 初2, 準1, 決1
  8 室井 健一 34 徳島 69 S2 追 花F1 初1, 準2, 決3
○9 吉田 敏洋 25 愛知 85 S1 逃 弥ふ 初3, ふ7, 準6, 順7

【並び】 93 25 61 48 7

「弥彦の時に追加は貰っていたので休養してきました。疲れはありません。次の久留米に備える意味でも先行」吉田-「間があったので練習やり過ぎた。大丈夫だと思いますけど」濱口。
「富山から間もあったし、雨も降らなかったので練習充分。自力で」吉岡-「宮杯の最終日から6連続で嬉しい限り。今回から新フレーム」大塚
「ギア変えてから調子いいです。室井さんと2車でも納得の自力勝負」三ツ石に「三ツ石の番手は初めてやけど、強いのは知ってるから。調子はすごく良くなっている。」室井-「悪くは無いけど、すごく良いというわけでもない。初手は地元ラインから自由に」友定。
「富山の後も底上げはできたと思います。前々で先行主体」吉田-「調整は大丈夫だと思います。吉田とはオールスターで連携してるので。」後閑の4分戦。

これはかなり難しい。基本は「見」。
前受けは「前々」の吉田か。吉岡は最近前取らないし。
本格先行タイプは吉田のみ。三ツ石も逃げるタイプだが、2車でも。というタイプでは無く、一旦抑えてあるいて、吉田のドンを待つ構えか。
吉田にしても、2車が嫌味だが、番手が濱口だけに、ここは逃げ勝負と見た。
3番手を確保しているのは恐らく三ツ石だが、ここに吉田あたりが追い上げを見せそうで、後位はもつれそう。
吉岡は例によって8番手からの競走となりそうだが、「好きに走る」の友定が仕掛けそうで、それに乗ってという形になりそう。

いずれにせよ、そうなれば吉田はペース駆けが可能。
ならばここは、疲れあるとは言え、番手ハマちゃんから狙いたい。

逃げる吉田利して濱口から

3-1279-1279

吉岡の捲り切りで
217のボックス

------------------------------------------------------------------------結果
ふむ。吉田のデキはかなり良さそうですね。
でも吉岡がしっかり捲り切り。

2-1-5
by hiroki_kuranaga | 2005-07-02 17:01 | 競輪予想


<< 小松島G3 -阿波おどり杯争覇... 所詮 >>