人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の決勝、小野が獲ります

なんじゃこれ?。。。職場へ戻ってきて、結果見てびっくり。
なんじゃこれ?。。。どういう展開でこうなったの!?。。。。
なんじゃこれ?。。。神山雄一郎(栃木61期)結局1着だし。
なんじゃこれ?。。。加倉正義(福岡67期)。失格だから果敢に競りにいったと思いきや。

順当に納まったのは、10レースのみ。
10レースは、何故かログが消えてましたが、結論は
※漏れは小野俊之(大分77期)と稲垣裕之(京都86期)が好き。わけのわからん準決だから、好きな選手で買ってもいいじゃん。だからこの折り返し。
という、わけのわからん結論で締めくくっていた予想(笑)

肝心の当たっている予想のみがログ消え(_ _;。。。

で、明日はいよいよ決勝戦となったんですが・・・ほんま、なんじゃこれ?

蓋を開ければ、準決で変なのばっか勝ち上がったので、結果としてはG3の決勝並みのメンバー構成となりました。
でも、準決勝で様子が見れているので、負け戦も含めて、明日はいよいよ勝負できそうですね。

調子が良い選手は良い選手なり。
悪い選手は悪い選手なり。今回は北日本勢が殆ど腐り気味。
それから中部勢。元気無かったな~。

3日間、待ちに待っただけあって、明日はいよいよ勝負レースがメジロ押し。
決勝戦、予告の勝負レースで行きます。

                 ですが、印は。。。。。。。察してちょうだい(笑)

だって雄一郎なんだもの。こら!1回くらい獲らせろよ!
明日、神山記念日になるか、またまた敗退するのか、勝負!
by hiroki_kuranaga | 2005-06-27 18:20 | 罵詈雑言


<< ふるさとダービー弥彦G2 最終... ふるさとダービー弥彦G2 3日... >>