人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさとダービー弥彦G2 初日 11レース S級特選

◆・・・・・・・・・・・・・・・・・?何がしたいんだこの番組????????
ぽ※印は◎○×▲注の順
○1 小野 俊之 29 大分 77 S1 追 井G3 初6, A8, 途欠
  2 小橋 正義 37 新潟 59 S1 追 び宮 一2, 二5, 選6, 選8
注3 神山雄一郎37 栃木 61 S1 両 び宮 一1, 二4, 選7, 選7
▲4 高城 信雄 30 兵庫 77 S1 両 井G3 初9, A6, C3, 途欠
×5 栗原 厚司 32 静岡 74 S2 両 井G3 初4, A4, B6, B4
◎6 石毛 克幸 28 千葉 84 S1 逃 千F1 初3, 準1, 決2
  7 加倉 正義 34 福岡 68 S1 追 防F1 初1, 準2, 決3
  8 中澤 孝之 40 大阪 56 S1 追 奈F1 初6, 準3, 決5
  9 吉田 敏洋 25 愛知 85 S1 逃 び宮 一3, 二1, 準4, 秀6

【並び】 917 32 65 48

「福井は疲れがあったんでしょうね。間もあったし休養しました。調子は悪く無いと思います。中澤さんと2車でも先行」高城-「久しぶりに大きな競輪で緊張しますね。練習の感じも悪く無い。高城へ」中澤。
「宮杯のときよりは上の調子です。相手強力ですけど、スピードには自信あるので一発狙ってみましょう」石毛-「石毛が居るんですね。嬉しいですよ。切れないように」栗原。
「九州の御大2人の任されたなら、逃げるのが一番堅いですね」吉田-「連携は1月の大宮記念(2度)以来。加倉さんから任せるといわれたので、敏洋の番手へ」小野-「得点が僕が下だし、松戸全プロではわがままを聞いてもらったし、吉田にも世話になってるので。」加倉が3番手を固める。
「宮杯は重かったですね。地元の小橋さんに任されたなら頑張って自力、自在に」神山に-「神山は認めている選手なので、黙って任せます」小橋。

ほんと、一昔前なら、神山-小橋で100円台(笑)
でも時は流れて。

高城と吉田がそれぞれ先行意欲も、九州のトップマーカーが2人付けば、吉田もかなり心強いのは事実。多少早めでも、叩いて先行すると見た。
神山は中団キープからの攻めだが、番手が小橋だけに、早めの仕掛けも。
ただ、前団に小野やら加倉やら物騒なのを置いて捲りに行くので、3半くらいからの仕掛けかもしれない・・・。
高城は、先行する意欲はあるのだが・・番手が全く仕事できない中澤。しかも2車だけに、他ラインを引き出す競走になりそうで、ここは評価下げた。

さて。本線で狙ってみたいのは、石毛。
元々捲りタイプ。しかも、ツボにはまった時のスピードは並大抵ではない。
前団が叩きあい。というよりも、小野が番手に居るのでもつれそうで、そうなると出番がありそう。
まして、本当にコメントどおり、高城が先行意欲を出して叩いて出るなら待ってました。

ふるさとダービーは、結構そういった「ラッキーボーイ」的な存在の選手が出る時も多い。
特選だし。気楽に豆券で買わせていただきましょう。

捲る石毛で。番手栗原追走も、前残りが有力かと。

6=1-5432

                あ。このレース。神山のレースだ・・・・・・ううむ。。。

--------------------------------------------------------------------結果
3番手加倉、思いっきり抜きに行くも小野に敵わず。
ま、3番手の仕事(といってもしてないけど)せずに踏んでもこの結果ならしゃ~なかろ。
加倉君。
吉田が逃げ残って。で。神山は一体何をしたかった?バカ?(笑)

1-7-9
by hiroki_kuranaga | 2005-06-24 22:22 | 競輪予想


<< はっきり言って ふるさとダービー弥彦G2 初日... >>