人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山競輪G3 -瑞峰立山賞争奪戦- 3日目 11レース S級準決勝A

◆長々だらだら書かなくても・・ねぇ。
ぽ※印は◎○×▲注の順
◎1 小嶋 敬二 35 石川 74 S1 逃 今回 初1, 優1
  2 手島 慶介 30 群馬 75 S2 追 今回 初3, 優6
×3 小倉 竜二 29 徳島 77 S1 追 今回 初6, A2
○4 山内 卓也 28 愛知 77 S1 両 今回 初5, A1
  5 村上 博幸 26 京都 86 S1 逃 今回 初8, A1
注6 成清 貴之 31 千葉 73 S2 追 今回 抜6, B1
  7 今泉 元嗣 42 愛知 55 S1 追 今回 初3, 優5
▲8 神開 将暢 32 福岡 69 S1 追 今回 抜4, B1
  9 赤井   学 31 千葉 77 S2 逃 今回 初9, A1

【並び】 147 28 96 53

「相手強力ですけど、自力で」ってあんたが一番強いよ。小嶋-「小嶋さんに切れないように」山内-「3度小嶋の3番手。厳しいでしょうね。」本音が出たな・・^^;。今泉。
「先行以外は何でもやって決勝目指します」手嶋-「手嶋へ」神開。
「小嶋さんの胸を借ります」村上に「村上の番手へ行きます」で小倉。
「自力で小嶋さんに挑みます」赤井-「赤井に任せる」成清で4分戦。

さすがになぁ。。3日間連続で3番手回されちゃ今泉もきちぃよなぁ(^^;。
え~っと、手嶋はデキ落ちと見ました。2日目、あの展開なら3着には突っ込むだけの選手なのに6着。前回の平を受けなきゃ良かったのに。

赤井は展開的に前がごちゃついたために恵まれて捲りが決まった。
番手小倉のデキは微妙。。2日目は仕事したわけでもなし、コースが空いたので・・。

バイクは今回のデキは異常。抜きん出ているのが現実。
このメンバー構成なら、先行でガツンと行くはず。

このラインを追走しつつ、4番手を確保しているのは手嶋か村上。
恐らく、初日同様、一旦村上が歩いて小嶋のカマシを待つだろうが、今度は踏み遅れないはず。小嶋3番手の今泉が今度こそ立ち遅れそうで、ちょい厳しいか。

番手競りの展開も考えてみたが、小嶋が抑え先行タイプではなく、どっかんタイプだけに。
山内君。しっかり付いて行きいよ。

3着混戦。
実はこっそりデキの良い神開と、小倉を狙ってみた。穴なら村上が来るかな(^-^)。
赤井は前の奈良んときもそうだったけど、33バンクで立ち遅れてるのしか見たことないや。。
3着までと見た。

ちうわけで。

バイクが主軸。
1-4-86539 7以外だと意外と元取れるかも。

波乱があるとすれば、小島の番手、山内が絡まれたときで、競るは十中八九手嶋。
この時は迷い無く

1-839-83965

---------------------------------------------------------------------結果
って小嶋他をナメ過ぎじゃ。頭使ったレースなんて出来ない癖に(苦笑)
手嶋が最後の最後に最後っ屁。それでも届いてないね。

3-45(同着)。どっちも万車券って当たり前よねえ^^;
by hiroki_kuranaga | 2005-06-20 00:55 | 競輪予想


<< やっと富山が見れた。 富山競輪G3 -瑞峰立山賞争奪... >>