人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山競輪G3 -瑞峰立山賞争奪戦- 3日目 8レース S級準決勝C

◆佐々木の先行一車。油断しなけりゃ佐々木で堅い。
ぽ※印は◎○×▲注の順
  1 青木 佳辰 42 愛知 51 S1 追 今回 抜2, A6
◎2 佐々木則幸28 高知 79 S1 逃 今回 初1, 優9
  3 北野 武史 32 石川 78 S1 追 今回 初6, A5
  4 星島 一成 36 岡山 64 S1 追 今回 抜7, B3
注5 内林 久徳 41 滋賀 62 S1 追 今回 初7, A6
×6 中武 克雄 41 大阪 57 S2 追 今回 一2, B3
○7 松井 英幸 41 愛知 52 S1 追 今回 抜1, A5
▲8 木村 泰丈 35 茨城 65 S2 追 今回 抜7, B3
  9 岩見   潤 31 三重 71 S1 追 今回 抜1, A6

【並び】2(43)(59)6 8 17

「油断せず先行」佐々木の後ろは、「ジカ付けで行きます」地元北野と、「ノリの番手」星島で競り。3番手は「北野が勝負なら援護する」岩見に「星島君の後ろから1着狙います」内林。
その後ろに「内林君に」の中武で混戦模様。
青木は「松井君の前で自力勝負」。その青木に松井。
「決めず自在」というか自在しか策が無いんですけど。木村。

2日目の脚見る限りでは、佐々木は良く解らない。が実情。
ただ、このメンバー構成であり、先行一車であれば、単は最有力と見るしか無い。
元々佐々木は、捲りが得意ではあるが、逃げてもかなりの力を持つ選手。
後位競りを誘って逃げ切りだろう。

「宮杯の時より数段上」とのたまわっていた内林。うそでしょ?全然調子良くねえじゃん。
また嘘つきやがったな。
「1着狙います」これもまたフロックと見ていい。今回のデキからして、順位決定戦狙い。
余程もつれれば自力もあるかもしれないが、2着が限度。
青木も、前回落車の影響あって、ん~。イマイチ。
佐々木の番手で競る北野、星島はちょい格落ち。恐らく星島が取り切ると見たが、競りだけに狙い下げた。
佐々木も押さえ先行だけにペースは上がらない。ぽんと踏めば、後続の千切れも充分。

こういう時だから、脚を使わない選手を狙いたい。
頭は佐々木順当として、脚を使わないで回って来れるのは、内林の後ろの中武、青木の後ろの松井、そして木村か。
松井は2日目はコース空かず、踏めなかった。でも初日の状態見る限り、悪くは無い。

この3人を連下で。着拾いの内林が注。

2-687-6875

---------------------------------------------------------------------結果
一番オイシイところが来たぞ(^-^)。
内林、腹決めて番手競りに行ったね。それでこそ内林だ。
        星 島 ! ビ ビ ら す な !(笑)

2-8-7
by hiroki_kuranaga | 2005-06-19 23:41 | 競輪予想


<< 富山競輪G3 -瑞峰立山賞争奪... 富山競輪G3 -瑞峰立山賞争奪... >>