人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本競輪F1 2日目 9レース S級準決勝

◆実質、中村の先行一車。番手有利の展開ならば、濱口が連軸。だけど・・。
ぽ※印は◎○×▲注の順(※末弟が自動車免許取得に行っちゃったので単騎印)
  1 中村美千隆28 兵庫 80 S1 逃 今回 初8
注2 水書 義弘 31 千葉 75 S1 逃 今回 初6
×3 神開浩士郎30 福岡 73 S1 追 今回 初5
  4 石橋慎太郎22 静岡 88 S2 両 今回 予1
◎5 濱口 健二 37 高知 60 S1 追 今回 初8
  6 山中   隆 35 香川 63 S2 追 今回 予3
▲7 三木 健治 30 沖縄 73 S2 追 今回 初3
  8 内山   拓 22 福岡 88 S2 逃 今回 予2
○9 須田 雄一 39 栃木 56 S1 追 今回 初2

【並び】 156 837 429

「後ろは誰でも自力で」石橋に「昨年小田原記念2予以来。」水書-「水書なら無条件で」須田の遠征ライン。
「調子は良いし、結婚したばかりで気合も。自力」内山-「前回初Vがまぐれと言われたくないので、今回は絶対決勝へ。拓とは初めて」神開-「(特選は)合志が強すぎでしたねえ。福岡の後ろから」三木で九州ライン。
「出切ったので調子は悪くありませんね。自力で。」中村-「中村君とは富山の時にも僕が番手で思い切って先行してくれてます。勿論信頼」濱口-「濱口さんへ」山中で混成ラインの3分戦。

中村の前受け、中団石橋ライン、後方から内山ラインの攻め。

内山は、「準決で9着でない限り、S級点は大丈夫。」からして、9着にならないボーダー上の競走ならば逃げは無い。中団を確保して捲りたいが本音だろう。
石橋も本来は捲り好き。よってこちらも中団確保からの捲り狙いと見た。
「自力」とは言っているが、先行意欲が一番あるのは中村だろう。
初日は展開上捲りになったが、実際には最終HSからの杉山との叩き合いを制して一度は捲り切り、4角まで先頭で走ってきているだけに、調子は確かに悪くない。

ここはペース駆けの出来るメンバー構成となった。内山と石橋が中団取り合ってくれればなおのこと。
最終HSまで流せれば、現在の中村でも何とかなる。番手濱口も競られる要素が少ないだけに、ここは連候補。

中団をどちらが取りきっても、ここはしっかり濱口が捲りを止める。
中村も流さず飛ばして行くタイプだけに、3着まで残れれば。。。

逃げる中村の番手、濱口が軸も、追い込み勢がなかなか強力。
イン突いて上がってくる須田、意地の神開は抑えておきたい。

1点目 濱口で、イン突いて伸びて来る須田
5=9-2371

2点目 意地の中割り、神開強襲
3=5-9271

濱口が脚力的に下位だけに、裏券は必ず抑えたいなと思います。
by hiroki_kuranaga | 2005-06-15 17:47 | 競輪予想


<< 熊本競輪F1 2日目 10レー... ところで、何をしたいんですか? >>