人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残金、200円からの出来事

昨日、一日休んだのは、電話投票口座が壊滅してしまったので、入金するのに一日かかってしまうという事と、宮杯のあの顛末で、疲れてしまったというのがその理由。

でも所詮は博打打ち。
それこそケロヨン君ではないけれど、1,000円でもあったらやってしまうのが私。

もっとも、給料日まで殆どお金が無いのと、11日に結婚式があるので、ご祝儀等も必要。だから遊びの競輪にそれほど賭けられない。そこで昨日入金したのは4,000円ぽっち。
っていうか、今日追加入金をしようと思っていたのでした。

今日は各地のF1開催が色々あってて、とにかく狙いを絞らないと。
別口座からの入金なんで、残金は3,900円、つまり39枚しかない。

絞りに絞ったレースは、3個レース。
弥彦F1 11レース
佐世保F1 10レース
観音寺F1 11レース 以上3個。
今日は外回りでも、やっぱレースが見れないと、結果ダメでもあきらめがつかないもの。

弥彦は、次回ふるさとダービーの下見も兼ねて。前回向日町優勝の村上博幸(京都86期)が走るから。成田和也(福島88期)とのほぼ2分戦だけど、前回のようにきっちり逃げれば何とかなるはずと判断。
村上から成田、成田に付ける波潟和男(東京57期)の3連単ボックス勝負。6点600円。

佐世保は、最近調子が良い菅原晃(大分85期)の番手が平田崇昭(福岡55期)、別線の山崎武志(佐賀74期)は絶対に捲りだし、更に別線の宮越孝治(富山82期)は相手にならんはず。
なら本線は菅原ラインと判断。逃げ有利の佐世保なら。
平田頭固定から、菅原、大前博則(岡山57期)、山崎、山崎の捲りに乗る同県佐々木浩三(佐賀55期)で。3連単1枚づつ。9点900円。

観音寺。恐らく地元の堤洋(徳島75期)が人気一本被りの筈。でも、別線は谷津田将吾(福島83期)はどっちかと言えば自在屋、捲り屋。なら堤、初日なら逃げて来ると見て、番手の濱口健二(高知60期)では物足りないので、3番手、前回かなり良い伸び脚を披露していた近藤修康(岡山67期)と堤の折り返しから狙う。ただ、堤も捲り屋。なんで2着に残れるか残れないか。
一昨日の内林久徳(滋賀62期)のクソ野郎のお陰で学習したので、1着、近藤、3着堤で全流し。1着堤、3着近藤全流しを敢行。14点1,400円。
そして、堤が捲りになった場合の1着堤、2着近藤全流し。7点700円。

これで合計は3,600円。電話投票口座の残金は・・・・・・200円(笑)

「ぴっぴっぴっ。残高の照会ですね。2枚まで購入できます。」

これで一旦、仕事に戻る。5時半くらいになったら追加入金しに行くか。

結果。
弥彦は村上のバカはイン粘りで、波潟ごときにインで競り負けみっともない姿を晒し惨敗。
ってまた波潟かよ。こいつには本当に泣かされる・・・。
佐世保は展開ピシャリだけど。。番手の平田。お前さん市ね。全然伸びがねえぞ。
で、観音寺。

5時半、追加入金に行く前に、残高照会をする。「ど~せ2枚だろ(_ _;。。」
「ぴっぴっぴっ。残高の照会ですね。1,000枚まで購入できます。」

はい?(^^;。。。。

なんか間違ってるんだろう。再度00#。

「ぴっぴっぴっ。残高の照会ですね。1,000枚まで購入できます。」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。???????????????????
何が起こった。。。。??????

結果は、流したのが正解だったようで、逃げた堤の番手は濱口と目標の無かった、我が地元の藤野光吉(佐賀75期)とで競りだったんですね。知らんかった。
挙げ句藤野が番手奪取も、直線ツメ欠いて、3番手の近藤が差し込んで。。。。。

追加入金の必要が無くなってしまったのはおろか、宮杯の全負債一挙返済の大ヒット。
続けていればたまにはこんなこともあるか。。。

教訓:穴掴んだら流そう。ってこんなに付くとは思わなかった。。。。。

明日は各地F1、2日目及び最終日。
弥彦の決勝戦、成田和也の先行一車。しかも番手には同県はおろか同地区も居ない、まさにお任せレース。並び次第では面白い勝負レースとなりそうです。

並びが解んないので現時点では予想ができない・・ごめんなさい。今日は勝ち逃げします。
by hiroki_kuranaga | 2005-06-07 20:43 | 罵詈雑言


<< お船に揺られてどんぶらこ 事の顛末(井川りかこという女) >>