人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?

シグナルRightさんとこで、「予告の勝負レース」となった青森F1決勝。
私の軸は、森田進(埼玉57期)でした。
内海雅夫(群馬83期)という先行屋ではないにせよ、目標はあったし、なんせ最近は捲り兼備(笑)(決勝の決め手は「差し」となってますが、実際には4角からの捲り気味の追い込み。)
だったのですが・・惜しくも届かず。
松井一良(青森61期)の優勝って、私にはまず買えない車券でござんした^^;。

菊池圭尚(北海道89期)は、五月蝿い古原勝己(大阪60期)を殺すためだけの犠打先行。
う~ん。北日本の結束は良く解ったのですが、何とも姑息な北日本作戦でした(笑)
優勝狙える大内達也(宮城72期)だって捨て駒なんだから。。恐るべし北日本。

はっきり言って私にゃ、昨日の外人勢と大差無いレースに見えましたわ。
国際競輪で得たノウハウを、北日本ラインに当てはめて今後は使えそうです。

小松島は誰が優勝したんかいな。。え~っと?
おお。渡邊泰夫(大阪62期)。こちらは南関ラインの連携失敗。
なんか好対照な。。。

ナイター平塚は、リアルタイムの配信は全く役立たず。
小倉と大差無いなぁ。赤板から急に重くなって、次に写るのはだぁれも居らんバンクだけ。
むなしい。。。

ナイターの方が好成績でした。最終レースはスジできっちり決まって抑え車券。はぁ。

明日からは地元地区。熊本F1が結構豪華なメンバーで開催ですね。
今現在、猛烈に忙しい(ってさっき帰ってきたばかり。。)ので、予想はちょいおやすみです。
決勝戦で面白そうなメンバーになったら能書き垂れてみようかな。と。

明日は予選クラス。。あ。岡崎孝士(熊本77期)が出てますが・・・
岡崎地元では大事に走りすぎてコケること多々。
勝負しよ~って思ってる諸氏。ちょっとだけ、注意です(笑)
by hiroki_kuranaga | 2005-05-24 00:46 | 罵詈雑言


<< 仕掛けて仕損じ無し 賛否両論 >>