人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮G3 ワンダーランドカップ争奪戦 3日目 9レース S級準決勝B

◆勝ちに行きます!ついに出るかおにぎりの必殺捲り!と思ったけど違うじゃん。
1 笠松 信幸 25 愛知 84 S1 逃 今回 初8, A4
2 武田 豊樹 31 茨城 88 S1 逃 今回 初4, A5
3 中塚 記生 35 熊本 63 S1 追 今回 初3, 優7
4 古閑 良介 31 福岡 73 S1 追 今回 抜4, B2
5 山口 貴弘 27 栃木 84 S2 逃 今回 初9, A4
6 渡邉 藤男 39 栃木 57 S2 追 今回 抜6, B2
7 諸橋   愛 27 新潟 79 S1 両 今回 初6, A4
8 古原 勝己 39 大阪 60 S1 追 今回 抜7, B2
9 森下 太志 37 千葉 61 S1 追 今回 初3, 優8

【並び】 189 2(56)(34)7

「内容は良くてもファンを裏切っているのが事実。勝ちに行きます」武田の後ろは
「中塚さんがいいなら、武田君にジカ付けします」古閑-「良介が勝負するなら任せますよ」中塚の九州ラインと、
「競りを覚悟で」山口-「貴弘がやるというなら」渡邊の関東地元ラインで競り模様。
その競りの後ろに「初手は関東で」諸橋。
「番手考えながら自在に」笠松に古原-「初手は中近から」で森下。

要は武田の先行一車の番組ということ。
笠松も自力併用だが、武田の番手がもつれれば自分も追い上げますよ。という状態。

こういうレースになれば、今回、不調の武田といえども逃げるのは容易。
「勝ちに行く」からして、流して流して、2角くらいからゆっくりと発進だ。
よって後続の競りは長引きそう。他にカマすような選手も居ないし、たとえカマしたとしても、武田の必殺捲りの餌食。

ならばここは武田を信頼だ。番手はマーカーとしては戦歴上位の古閑が取り切る状態までは持っていくだろうが、実際に武田がバックから踏み出せばぶっちぎれて第2先行となる可能性も捨てがたく、ここは自力持つ笠松と、その番手古原、そして・・・・
こういう場では異様な伸びを披露する、恵太君のおししょさま♪が対抗。

武田が逃げても捲っても。

2-3189-318967

点数多いんですけど、先行一車の2着、3着はわけわかんないのが多いので。

波乱なら、笠松の捲り切りで。それでも武田は残ると見たけれど・・

1=2-89

--------------------------------------------------------結果
武田が仕掛けたのは最終バック。後ろを古閑が取りきるも、千切れ。
番手はまった笠松が猛追するも及ばず。
混戦の中、3着に中割って中塚。

2-1-3 中塚やっぱこういうレース得意なんやね。。。
by hiroki_kuranaga | 2005-05-15 21:34 | 競輪予想


<< 宇都宮G3 ワンダーランドカッ... 宇都宮G3 ワンダーランドカッ... >>