人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃっ?

ズレた一日。こういう日もあるもので。
裏目、タテ目の連続。もっともこういう状態は解っていたので本日は小張り。

平塚は、9レースから。
ローランガネ(フランス)の2着流しもしっかり3着(笑)
久しぶりに魅せましたね。兵藤一也(群馬78期)の3半捲り。上がりタイムは何と11秒1!
ゴール後ガッツポーズも出ようというもの。

10レースで、マイフェイバリット、テオ・ボス(オランダ)を狙って、女屋文伸(埼玉83期)の残り目を買ったのに結果はボスの2着。
「折り返しはいらね~だろ~」とタカくくってたのに(笑)

11レースは、絶不調の村上義弘(京都73期)のラインをぶっ飛ばして買う。
ルカシユクウイアトコフスキ(ポーランド)、またまた2着でしっかり裏目(涙)

そういえばこの11レース、今日朝一番で覗いたオッズ、面白いというか謎というか変なオッズが。。まぁ、オッズ開いてすぐ見たので、ありうるといえばあり得るのでしょうが。。

2車単での話なんですが、貼っときます。結果的には。。南無南無。。なんですよねえ。
というか村上の調子を見てれば、中団からの捲り狙いで結局不発になることは簡単に想定できると思うのですが、それでも合志正臣(熊本81期)だったですか?。。

明日はじっくり打てそうなので、宇都宮、及びこの平塚にてやってみたいなと。
村上、果たして宮杯に間に合うんでしょうか。。今回は「出走数稼ぎの」出走なんで、連日いらんかったんですよねえ^^;。
明日も相手は結構な連中。果たしてどういうレースをやりますか。楽しみです。

う~ん。でも改めて。このレース、大量に大金投入した方。ご愁傷様(-人-)南無南無。

ありゃっ?_c0044846_17284567.jpg

by hiroki_kuranaga | 2005-05-14 17:31 | 罵詈雑言


<< なんかイライラ 皆さん仕事がお好きなようで >>