人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺は今、モーレツに反省している。ケロヨン君。本当にスマン。

ケロヨン君。ごめん。
俺が電話するとケロヨン君勝てないな。今度から電話せんように心がけます。本当にゴメン。

というわけで3日目終了。
地元地区だけに、予想自体にも気合が入っているのですが、準決4個レースは2個的中も、1個レースが安すぎる(2,040円)配当だけに、妙味が無いなぁ。と。

そうそう。何もできない何もしないと思っていた中川誠一郎(熊本85期)。
思い切って打鐘カマシ。見事な散り方でした。
最終バック、大塚健一郎(大分82期)が、もし千切れていなかったら。
残念ながら死にレースとなりましたが、見応えのある準決勝でした。
そして、それを捲った恵太君(千葉86期)。まさに今日のは「理想的展開」。
スピードレースは得意とするところ。見事1着で準決突破。
明日は実質先行一車。さてどういう立ち回りを見せてくれるかな(^-^)。

最終レース、馬渕紀明(愛知68期)は良くやってくれたのですが、まさかアウトではなく、イン掬っての1着とは。びっくり。
前から言っている通り、小野俊之(大分77期)の動きには非常に無駄が多いので、インを掬う選手が居るならばああいう事態が起こってしまいます。
もっとも、3番手の薙野裕昭(福岡53期)がきちんと追走していたなら、成立していなかった車券かもしれません。

いずれにせよ、明日の番組のうち、決勝戦がなんともうすら寒いメンバー構成になりました。
せっかくの最終日ですから、コメント出た時点で、順位決定戦から予想をやります。

これが終わればチョー苦手な宇都宮。
しかも出てくるんですよねぇ。私の車券人生に障害をもたらすヤツが(笑)
神山雄一郎(栃木61期)(T^T)。。

気が向いたら予想もやろとは思うんですが、なんせ神山雄一郎。
今度の宇都宮、生涯初の、神山雄一郎車券ゲットが目標です。

ってか予想したくないもんなぁ。神山のレースは(爆笑)
どうせ武田豊樹(茨城88期)が目標なんでしょうけど、機動力が少ないメンバー構成だけに、武田が決勝まで勝ち上がるのは容易と見ています。

大垣G3をぶっ飛ばして調整した、吉岡稔真(福岡65期)と、前回ふがいない成績で終わった、武田が苦手とする天敵、稲垣裕之(京都86期)らがどこまで対抗できるのか。が焦点となりそうですね。

最終日予想はコメント等出てから。夜九時以降となります。かしこ♪

追記:長電話付き合ってくれてありがとう>姫さま。久しぶりにかなりアツい競輪談義ができました。明日はきっちり勝とうね!
by hiroki_kuranaga | 2005-05-10 18:17 | 罵詈雑言


<< 別府G3 八湯ゆけむりカップ ... 予想終了 >>