人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府G3 八湯ゆけむりカップ 初日 9レース S級特選

◆実績、自力型上位の伏見が人気を集めるだろうが・・・簡単に捲れるメンバーですか?
1 高城 信雄 30 兵庫 77 S1 両 戸W 初7, 準2, 決失
2 森内 章之 37 熊本 64 S2 追 松F1 初4, 準5, 選2
3 伏見 俊昭 29 福島 75 S1 逃 武ふ 初2, ふ4, 準4, 順失
4 香川 雄介 30 香川 76 S1 追 塚G3 初7, A5, B3, A8
5 小橋 正義 37 新潟 59 S1 追 園G3 初7, A8, 途欠
6 内海 雅夫 26 群馬 83 S2 追 函F1 予1, 準3, 決7
7 渡部 哲男 25 愛媛 84 S1 逃 観F1 初1, 準2, 決6
8 伊藤 保文 33 京都 71 S1 両 広W 抜4, 準7, 秀2
9 中川誠一郎25 熊本 85 S1 逃 塚G3 初3, 優9, C8, 選1

【並び】18 74 92 356
「納得の自力戦」伏見に「自分なりに仕上げて来た。配分は空いているが期待して下さい」小橋-「ライン大事に小橋さんの後ろ」で内海。
「前回の失格は仕方ありません。任された以上先行します」高城-「だいぶ乗り込んでいる。不安は疲れだけ」の伊藤。
「中3日だけど今回はやれそうな気がする。何も出来なかった昨年当地記念のリベンジを」中川の後ろには「迷うことなく同県の」森内
そして、「香川さんと一緒なら、先行基本の自力勝負」渡部に、こちらも「迷わず」香川というメンバーで4分戦。

先行テクニック、先行意欲を見ても高城がダントツ上位。
というか事故点の関係で、前走った方がトクというもの。
渡部も考えられるが、2車の時には一旦前団を抑えて歩いて、カマシを待ち、中団からの捲りを狙うというケースが多いだけに、先行は考えにくい。
あまりにも全員が歩いて待つケースだと、実績上位の伏見のカマシも考えられないこともないが、近況伏見は捲りの決め手多く、先行は考えにくい。
無欲なら中川なんだけど。。レース下手だし。

高城ラインの前受け、渡部ライン、伏見ライン、中川ラインの攻めか。
中川の上昇に併せて、伏見が先頭に立つ。これを中川が抑えて歩くところを、高城の一気の発進と見た。
この場合、3番手に居るのは渡部ライン。この後ろに伏見ラインという構成になりそう。
伊藤が近況不調だが、乗り込んでいるせい。不安は疲れだけとは言っているが過信禁物。
むしろ、3番手から先捲りの渡部を狙いたい。

伏見の捲りに併せての発進となるか、伏見に捲られてしまうか。
実績上位ではあるものの、伏見の近況を見るとこれまた過信できそうにない。
番手香川も、前回平塚見る限りでは悪くは無いが良くも無い。
配分詰まりの疲れが心配。

それならば、連下は伏見の捲りに乗ってくる小橋でも買ってみましょうか。
伏見が不発のケースもあり得るので、捲りの番手から内へ行く展開を考えて。

渡部捲って
7-4-8153

---------------------------------------------------------------------結果
やっぱりバカはどこまで行ってもバカだったか。
打鐘4角でハナ切るくらいのレースしなきゃ、このメンバーではお前程度じゃ勝てないよ。中川君。
抑えが遅いのにジレて伏見先行。番手小橋が楽々追い込み。

5-3-6
by hiroki_kuranaga | 2005-05-07 23:54 | 競輪予想


<< 別府G3 八湯ゆけむりカップ ... やっぱり自分は >>