人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り損ね。底値無し。

いや、師匠。確かにそうですよ。A級とか、F1は恐らく「食える」競輪。
G3以上は、「見る」競輪。
西王座、東王座、ふるダビ武雄とG2戦も3戦勝負しましたが、いずれも惨敗。
ましてG1の松戸ダービーなんか。
メンバーが豪華すぎるくらい豪華なんで、ついついアツくなりがちですが、結局「競輪」であることに変わりはなく、脚力が拮抗している選手ばかりが集うG1~G3ってのは、本当に見てるだけが面白いなと思う今日この頃です。
先祖返りではなく。恐らく師匠が車券屋である証拠。なんでしょうね(笑)

さて。私も私で岸和田F1。
もちろん。マイブームのテオ ボス(オランダ)から。どうしてもローラン ガネ(フランス)の位置は狙われる位置だけに、ヨコの動きならガネに分が無い。
誰かが競りかけると見て切り。
それなら逃げる村上博幸(京都86期)の逃げに乗る前田拓也(大阪71期)と昨日好調だった水島章(大阪57期)が対抗軸。
ボスから迷わず518で1点勝負。

あ~そうそう。悲しかったのは小倉F1決勝。
足達重満(長崎80期)の番手が本田博(宮崎67期)は一銭もいらじと見て、3番手の三木健治(沖縄73期)と、好調、舘泰守(愛知80期)のボックスを購入。
で、次に買ったのが三木と舘、そして舘の番手、富永益夫(愛知66期)のボックス。

ありゃま。オッズなんて見てなかったからあれでしたが。。。こりゃ4車ボックスだったか(涙)
それほど付くとは思わなかった。。あれまあれまの決着でした。

大垣も開催はされてましたけど、全く興味無し。案の定、岐阜勢が片っ端からぶっ飛んで、高配当続出、取れるわきゃねえだろ。みたいな車券山盛り。
渡邊晴智(静岡73期)もお気の毒に、山口富生(岐阜68期)の車体故障を引き起こした咎で必殺の14条。
結局、山崎芳仁(福島88期)が、好調維持のまま、明日は一番強い自力型。
メンバー的になんか予想したくもなさげなメンバー構成なのと、なんせ並びがわかんないのと。。。。昨日徹夜のため、心身ともに疲労困憊。
どうせ明後日からは地元地区、別府記念。こちらの方を予想しようと思います。

ん~。お話程度ですが、山崎はついに兄弟子佐藤慎太郎(福島78期)の前で自力勝負。
地元岐阜勢は、加藤 慎平(岐阜81期)を先頭に、中団自力の構えか捌く構えか。
布居寛幸(和歌山72期)を使う手もあるのでしょうけど、強力な追込型がいっぱいで、大混戦になりそうな気配で、山崎が連に絡むのはほぼ確実。

もし絡まないとすれば、加藤が早めに行って番手山口幸二(岐阜62期)の追込みから。対抗は兵藤一也(群馬82期)に、絶好調の小倉竜二(徳島77期)。
いずれにせよ、佐藤の位置は地元でないだけに狙われそうで、山崎の連上下からでしょうか。

明後日からは地元地区。
やっぱ前夜に、コメント、並びがはっきりしないレースって燃えないなぁ。というのが今日の結論でした。かしこ♪

徹夜明けなんで寝ま~っす。おやすみなさいませ~~♪
by hiroki_kuranaga | 2005-05-06 22:55 | 罵詈雑言


<< やっぱり自分は これぞ本命(笑) >>