人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これぞ本命(笑)

ふ~。たった今仕事が終わったので、とりあえず。

昨日、買った車券は一点のみ。もちろん的中!

なんて威張れる車券では無く。。。(^^;
岸和田F1、11レース。
テオ ボス(オランダ)と、前田拓也(大阪71期)。2車単、1点勝負。

          こんなに安いとはおもわなんだ(爆笑)

150円は、私の取るよな車券じゃな~いっ。。。。オッズ見ずに買ったのが結果みぢめ。

この決勝戦、またド被りしそうですね。。
他のガイジンさんは信用できませんが、このボスだけは狙いやすい。。。

しかし。。。
初日 10秒9 捲り
準決 11秒0 捲り バケモンかおまいは。

明日は決勝戦。日本の若手よろしく、ボスの番手はローランガネ(フランス)かしら。
え~と。抵抗勢力は。。。んぁ。。。。

せめて一矢。せめて一矢でいいから報いてみろよ。村上博幸(京都86期)。
。。。。。。。。キビシイなぁ。
番手の前田は、横に走る選手ではないので。。でも捲りはあるぞ。

岐阜G3は、相変わらずやる気無し。
地元ベッタリ番組で、中部勢が果たして何人残るでしょうか。決勝戦は予想予定です(^-^)。当たらんけどね(逃)
by hiroki_kuranaga | 2005-05-06 04:18 | 罵詈雑言


<< 取り損ね。底値無し。 多分燃え尽き症候群 >>