人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさとダービー武雄温泉G2 初日 10レース S級特選

◆ん?なんでなんで?なんで児玉が特選なの?
1 笠松 信幸 25 愛知 84 S1 逃 松F1 初3, 準4, 選3
2 佐藤慎太郎28 福島 78 S1 追 初2, 優1, A落, B1
3 小川 圭二 34 徳島 68 S1 追 初4, A3, A4, A2
4 横田   努 33 東京 69 S1 両 初2, 準8, 抜1
5 渡邉 晴智 31 静岡 73 S1 追 初4, 準1, 決3
6 児玉 広志 35 香川 66 S1 追 松F1 初4, 準6, 選1
7 伏見 俊昭 29 福島 75 S1 逃 川G3 初5, A6, C5, 途欠
8 高原 仁志 24 徳島 85 S2 両 知G3 初9, A6, C6, 選1
9 山口 幸二 36 岐阜 62 S1 追 岐F1 初1, 準1, 決2

【並び】7256 194 83

「予選スタートだと思って仕上げて来ていた」の笠松にラインで山口。目標の無い横田がこの3番手から。
「花粉もおさまったので、何時も通り自力」の伏見には問答無用で佐藤。「練習ばっちり。そろそろ結果が出るのではないですか?」の渡邊が3番手。4番手には児玉。
「小川さんに任されたからには先行含めての自力」の高原に「調子はいいんだけど何か狂ってる」の小川。

伏見ライン、もしくは笠松ラインの前受け、高原の後攻め。
恐らく、前回川崎では動きイマイチだった伏見が先行して脚試し。
だいたい、高原が先行するつもりなら、児玉は3番手におとなしく居るはず。
高原の先行は無いと見て、伏見の4番手なんでしょう。
笠松が抑えた上を、高原が切るか、高原が抑えた上を笠松が切るか、ここが微妙ながら、主導権は伏見でほぼ間違いなさげ。

笠松は、基本ヨコも出来る選手なれど、さすがに佐藤やら渡邊といったビッグネームの所では粘らない。行くとすればヨコ弱い児玉んとこだ。
山口は確かに中部ラインだが、別に愛知じゃないし。笠松も勝つ競走に徹する。
問題は高原だが。。高原も別にヨコに粘るタイプでは無い。コメント通り、中団取れれば早めの捲り。そうでなければカマしも考えられるが・・・

捲りラインが強烈なので、3角では番手佐藤は外へ張る。
渡邊が空いたインを掬って中抜き。
伏見の逃げがやはり軸。かな。

7=5-219

高原カマしての、伏見とのもがきあいなら笠松の捲り一閃

1-94-9453が一考。

---------------------------------------------------------------------結果
出ましたね。武雄ならではの必殺「中抜きではなかったけど3番手の強襲」。
武雄はこういうバンクなんです。だから好きなんだけど♪

7-5-2 の一点目的中~♪
by hiroki_kuranaga | 2005-04-22 22:50 | 競輪予想


<< ふるさとダービー武雄温泉G2 ... ふるさとダービー武雄温泉G2 ... >>