人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎G3 桜花賞争奪戦 3日目 9レース S級準決勝B

◆地元悲願の決勝進出。五十嵐が果たせるか!?の一戦
1 五十嵐 力 26 神奈 87 S1 逃 今回 初2, 優8
2 高谷 雅彦 33 青森 67 S1 逃 今回 初4, A4
3 西郷    剛35 兵庫 69 S1 両 今回 初4, A4
4 久米 康徳 32 京都 70 S1 追 今回 抜6, B2
5 金子 真也 32 群馬 69 S1 追 今回 初6, A5
6 柳谷   崇 26 岡山 87 S2 両 今回 一2, B2
7 佐々木龍也39 神奈 57 S1 追 今回 初2, 優7
8 鈴木 秀明 36 静岡 62 S2 追 今回 抜7, B2
9 佐々木健司31 青森 76 S1 追 今回 初6, A3

【並び】295 178 346
「佐々木(龍)さんに任された以上、力の出し惜しみはしません。」の五十嵐に佐々木-鈴木。
「自力です。」の高谷に佐々木(健)-「北から考えて」の金子
「決勝は狙います。南関から自在」の西郷-久米-「近畿から」の柳谷。

実質の先行タイプは五十嵐と高谷。かつては自力で慣らした西郷だが、南関の後ろから捌きの競走となりそう。
1番車だけに、五十嵐が好きなレースとなりそうだが、西郷が南関の後ろを追走からならば、五十嵐としては高谷さえ抑えてしまえば先行一車のレース。
番組屋も良く考えたもので、高谷なら自在性も少しある→イン粘りの可能性もあり。後団はもつれてしまう→五十嵐決勝ウマー。という考え方のよう。

う~ん。これ地元番組なんですよねえ。どう見ても。
佐々木(龍)の調子では、差せそうな感じはしないし、2着権利なら、差さずのレースかも。

波乱があるとすれば、「若手を見ると燃える」高谷。
五十嵐がヘタなレースをすれば、高谷が逃げてしまって大波乱というケースも考える。

まずは順当に、五十嵐の逃げ切りから。
1-78346-78346(っておい、点数多いよ。。)

高谷が逃げてしまったら西郷切り替えてしまうので、五十嵐はさよなら。
佐々木。伸びてるよん
9-25346-25346

恐らく、1点目だと思うんですけど(笑)

-------------------------------------------------------------------結果
インに粘ったのは高谷の方でした。番手佐々木捌いて。3着に五十嵐粘る。
ダブル佐々木のワン・ツー。おいおい。これ平記念でやっといてくれればさぁ。

7-9-1 でタテ目かよ^^;
by hiroki_kuranaga | 2005-04-10 23:09 | 競輪予想


<< 川崎G3 桜花賞争奪戦 3日目... 川崎G3 桜花賞争奪戦 3日目... >>