人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるほどね

場が分散していると、頭も分散するのか、昨日した予想はぜ~んぶハズレも大ハズレ。
大体、書いたラインがバックで叩き合いやったり、落車すりゃそりゃハズレるわな。という。

加倉正義(福岡67期)、阪本正和(長崎70期)。落車。
挙げ句西丸直人(福島76期)の逃げっちゃどういうこと?。九州勢は揃いも揃ってバカばっかしか。最終オッズは3連単、加倉-阪本-杉山剛(福岡86期)で9.7倍。
目標がヘタレなのもさることながら、四国よろしく、九州勢にも策が無い。
中川誠一郎(熊本85期)不吉なレースしかしないなこやつは(笑)
兎に角、こいつバカ。
誰でも良いので、競輪教えてあげてくださいな。そうでないとバカなまま。
というか理解できる頭が無いのか。。。能無しだなこいつは。

もっとも、前回京王閣よろしく、「決勝の加倉は絶対に信用してない」が本音で、しっかり100円だけしか買ってませんでしたとさ。
やはり暫くは指名停止ということで。

福井だけが力の車券。白戸淳太郎(神奈川74期)、古事記(群馬75期)、松坂英司(神奈川82期)で。結局、好調だった先行一車の馬渕紀明(愛知68期)はといえば。。。8着。

京王閣。結構勝負レースと見て、野田源一(秋田81期)から斉藤明(北海道61期)でドカン。
。。。。。うわ。佐藤悦夫(福島86期)の逃げ残りかよ。。。。
3着は買ってましたが、まぁ野田があそこまで車間切っての追込みならば、佐藤も残るわなあ。最終HSからのダッシュだったし。
しかし、文句言いたいのは別線。何やっとんじゃおのれらは?
黙って2段駆け見送ってばっかじゃね~の?。能無しどもが。

松坂~。
あれ?何で中部勢で最終バック叩き合いやってんの?。呆れてモノも言えん。
位置取りの問題というか。。この中部勢にも策は無し。アホ。

やはり、決勝ってのは狙って取れるレースって少ないものですね。

しかぁああし!。競輪はこれで終わりではなく、レースは続くよどこまでも。
明日の川崎G3特選、かなり香ばしいメンバーにて構成されてますね。

村上義弘(京都73期)の番手は、天下無双の小野俊之(大分77期)。さてどうなりますやら。
by hiroki_kuranaga | 2005-04-08 16:59 | 罵詈雑言


<< 桑原とってもありがとう!! ざざっとF1決勝戦 >>