人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれだけレースはあるのに-PART2-

今日当てたのは、調子が悪いと踏んでいた稲垣裕之(京都86期)のぶっ飛ばし車券。
でも、スジで安~い決着。珍しく3枚持っててちょっとにこにこ。

しかぁあああぁし!
最終レース、ちょいと極端なことをやってみまいた。
武田豊樹(茨城88期)の頭はほぼ確定。番手が競りならこの2人、その後ろまで含めて一切いらない。
さて。逃げてるのは誰かいな。と思ってライン見たら、金山栄治(滋賀72期)。
番手は高原仁志(徳島85期)。ならここが買いだ!
付ける小川圭二(徳島68期)を抑えに、

武田-高原-小川 を、95枚。
武田-小川-高原 を押さえの5枚。

むむぅ。元取りって。本当に元取りじゃん。。。。(笑)
慣れないことはするもんじゃないな。というわけで、10枚マイナスで終了した3日目。

でも個人的に感想書いてよかですか?
武田調子はあんま良くないんじゃ?。確かに3着権利ではあるのですが、最終HS、4番手から捲り上げて、そりゃ確かに金山もかかってましたが、番手高原の位置に追いついたのがBS出口。まぁ、そこからは圧巻のブッチギリ捲りだったわけですが、なぁんかおかしい気がする。
武田があの位置からの捲りなら、BS中央では出切っててもおかしくない。
後がかりな子なんかな。。。今まで良く見てないだけかもしれませんけど。
案外今回、逃げると本当に飛びの可能性もあり、ちぃと怖いです。

でも2予を無事突破したことで、恐らく準決は良い番組組んで貰えるかな。と思います。

さて、明日は残り2レースの2予。
そしてGDRですが、着順が関係無いだけに、逆に勝負レース級。なのかも。
後ほど予想やります。多分割れると思うので、いい配当取れるかも♪
by hiroki_kuranaga | 2005-03-18 20:25 | 罵詈雑言


<< 松戸競輪G1 4日目 S級特選... あれだけレースはあるのに。 >>