あれから5年

あれから5年。
にもなります。サイトを閉鎖してから。
本当にいろいろなことがあって、ずいぶんごぶさたしていました。
その間に、大切な弟や妹は夫婦になり、兄貴も結婚。でももう一人の弟は相変わらずアツくて。

あれから5年。
現在はブログみたいな便利なものが出来ましたが、当時は手動更新。
1996年に始めて、2000年まで、毎日馬鹿みたいに更新してました。
今思えば、現在大流行のブログのハシリだったのだなぁ。

あれから5年。
それまで大好きだった競輪も、新規則改正によってやめ、車券も買わなくなり・・・。
文章もへたっぴぃになりました。

あれから5年。
今年、まだ生き残っていた競輪電話投票に復活してみました。
題材は「第46回小倉競輪祭」。
知らない間に3連単なんつ~ものが出来ててびっくりです。

あれから5年。
でも・・。なんか変わってないことが。
競輪祭のメンバーは、かつて私が知ってた頃の新人や当時のビッグネーム。
なんで変わってないの?この世界は。
小嶋は相変わらず馬鹿だし、松岡は逃げてるし。山田はマーク下手っぴいだし。
(ありゃ。中部ばっかだ。。)
西郷はわけわからんレースしてるし、西川は金魚のフン。
でもそうそう。変わったものといえば。
鬼のようだった神山が見る影も無く弱くなってて、なぜか吉岡に髪が生えてて。

あれから5年。
またちょっと、日々雑言を列ねてみたいと思います。
かつての名前は「日々罵詈雑言(ひびばりぞうごん)」、私の名前は「西九州のぽんた」です。
[PR]
# by hiroki_kuranaga | 2005-01-28 19:13 | 罵詈雑言