人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向日町競輪F1 松本勝明賞 2日目

■10レース S級準決勝

1 桑原 大志 29 山口 80 S1 追 今回 初5
2 稲村 好将 29 群馬 81 S1 追 今回 初2
3 松田 孝志 39 愛媛 55 S2 両 今回 初9
4 中島 義之 34 京都 68 S2 追 今回 予3
5 内藤   敦 28 岡山 80 S2 追 今回 初6
6 鶴岡 與之 27 千葉 81 S2 両 今回 予3
7 永井 清史 21 岐阜 88 S2 逃 今回 初3
8 亀井 雅斗 29 群馬 75 S2 逃 今回 予2
9 光岡 義洋 31 愛知 73 S1 追 今回 初2

【並び(予想)】 794 826 315
永井君の「キレキレショー!開幕!」。になるのかならんのか。
永井に光岡-中島の中部近畿勢
亀井に稲村-鶴岡の東遠征勢
松田に桑原-内藤で瀬戸内勢。

永井に「先行して下さい」的なメンバー構成。これなら初手は
前団 松田ライン 中団 亀井ライン 後方永井の攻め。

永井は元々ダッシュタイプ。7番手まで引いてどっかん!なら、かかりも良く逃げ切りまであるものの、このメンバー構成なら打鐘から抑えて出るしかない。
亀井も松田も捲りタイプからして、中団の取り合いとなるが、ここでちょいと待て。
「亀井は逃げんが松田は逃げる」
万が一、松田が最終HSで抑えて駆けるならば、キレキレショーの始まりだ。

ただし、切れるのは・・・中島。
光岡の出来は抜群。よって永井の叩きに切れる事は無いと見る。
となれば、カマした3番手を追走するのは松田。ということになる。

でもあんま考えなくていいか。

永井=光岡から 対抗一番手は、亀井の捲りに乗って伸びる稲村。
だって・・他の選手はどんぐりなんだもの・・・。3着混戦。

逃げて差すという前提で。
9-7-2、7-9-2 だけどこりゃ人気の本線だ・・。
by hiroki_kuranaga | 2005-03-03 19:33 | 競輪予想


<< 向日町競輪F1 松本勝明賞 2日目 向日町競輪F1 松本勝明賞 2日目 >>