人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸塚真理

別に彼女の名前とかではないです。ひらがなで、「とつかまり」。すなわち、「とっつかまり」
帰りの道中、明日の準決勝の討論をケロヨン君と展開しつつ、交差点を右へと曲がり、意気揚々と自論を述べていた時、それは待っていました。

なんか赤い光る棒を持っている人がおいでおいでしてるぞ。。。。???

「はい。携帯電話ですね。こちらへど~ぞ~」。妙に嬉しそうな警官。
なんでこう嬉しそうなんかねぇ。顔見てるとムカついて来たので、悪態の数々。
まぁ変な法令ですこと。と思いながら1点減点6,000円の罰金也。

あ~。今日榊枝輝文(福島79期)の頭、あのレースに間に合ってさえ居れば・・・。
仕事の途中、抜け出すことができず、結局買えなかったあのレース。
あれがあれば、罰金なんざ屁のかっぱだった筈。。。
空しく響く「7レース は 締め切りました。」。。。
悔し紛れに、10R、神山雄一郎(栃木61期)の不発を願うも、願い空しくHS先行逃げ切り。
あらあら空回り。

うん。確かに武田豊樹(茨城88期)は強いと思う。今日は結構出端で伏見俊昭(福島75期)とやりあったのに、建て直して再度のBS捲り。うむ。なかなか。

番組屋も、後閑信一(群馬65期)を、わけわからん失格に仕立てあげているため、売り上げが伸びてないのかここは一発、武田をメインに託した模様。
神山はま~上がるなら上がってくれば。的な番組でして、絶好調の佐々木雄一(福島83期)相手にどう立ち回るか見ものです。

佐藤慎太郎(福島78期)も泥舟(山形80期)に乗せられて明日はどうするんかなぁ。。

ところで今日、朝から新聞に目を通していて、ふと記事の作者さんへメールしてみました。
文面からは時間の無い様子が見て取れたので、「記事が疲れてるぞい。頑張れ~(笑)」と、ほぼ冗談半分。
ところが、「どこが悪いか具体的に教えて欲しい。やはり読者との距離というのは難しいものだから。」と真面目なお返事をいただいてしまい、非常に恐縮^^;。。
いやいや、印や狙い目は完璧だし、展開予想もきっちり読めてる。特選の取材等も丁寧にコメント取ってあって非常に好感の持てる記事。だから記事的には全く問題無かったのですが、時間の無い中、疲れながら書いてるんだろうなあって思ってメールしたというお話だったのですが・・。

                 正直、スマンかった。

今回、4日間とも必ず○スポと決めているし、彼の仕事にケチつけるほどの人間ではありません。本当にすまなかったなと思いました。

さて、明日は準決3個がメイン。こりゃ11レース、堅そうだなぁ。マギレても佐藤の突っ込みやら、中団に栗原厚司(静岡74期)が入った時の展開程度しかマギレる気配がありません。
2車単でいくら付くかしら。。。大枚はたくと飛ぶのが必定。さてどうしましょうか。
by hiroki_kuranaga | 2005-02-26 00:36 | 罵詈雑言


<< いやあれは つまらん >>