人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~?

一昨日くらいから、ず~~っと舌の具合が変で病院へ行ってみまいた。
先生が舌をび~っと引っ張って、あれこれやってたけど、「う~ん・・」とか言うので、なんかちょいビビリ。
もしかして舌ガンなのか?。確かに変だもの。。
「腫瘍は出来てるけど・・痛くないよねえ。。」確かに痛くない。
「とりあえず、細胞取って検査してみるから、また来週火曜日に来て。」
舌の細胞をちょちょいと取られて本日終了。

衝撃の結末は次号!ではなく火曜日。
まあ痛くないから良性みたいなんだけどなあ。。ま、ガンだったらツキが無かったってことで。

というわけで、結局間に合わずに熊本F1は全く買えず。
10レースが買えるかな~。高谷雅彦(青森67期)が今日は逃げるだろうから、杉山剛(福岡86期)の後ろの池上孝之(兵庫69期)とか面白そうだな~。

         さすがに新井秀明(埼玉85期)のアタマでは買えね~よ~。。。

で。決勝を見ればとても買えるようなレースでわないという事実(笑)
なんか、すごく懐かしい香りのする、古き良き時代のA級決勝のようなメンバー。

だって泣かせるじゃないですか。竹内久人(岐阜51期)を番手に従え、萩原 操(三重51期)のコメントが「自分が前で駆ける。自力」だもの。
下田和美(熊本72期)だって、A級時代は鋭い捲りでならした選手。コメントも「自力自在に」。
中井 護(滋賀74期)だって、ついこないだまでは先捲の選手だし。
結局、勝ったのは何故か浜口健二(高知60期)(笑)。お疲れ様でした。

仕方ないので、夜の小倉で買おうと、A級決勝の8レース。
善利裕生(滋賀82期)の番手は、市本隆司(広島72期)と青木啓晃(大坂52期)の競り。
逃げるのは恐らくこのラインで間違いないけど、これでは捲りが決まってしまう。
捲りが決まるとすれば、捲るのは当然、三宅旬(岡山80期)。でも最終主導権の番手という法則にのっとって軸は松本公平(高知76期)に決定。
さてどう買おうか。競りの2人は自滅として。。。
松本から捲り残る三宅、付いてくる善利あたりかなあ。。。。
しかし、展開は全く違っていて、三宅は内包まれ出て行けず。
でも松本来たんだよなあ。。。しかも2着が善利で。。。。。んがこちとら勝負は3連単。市本が3着来てるし~。。。。2連単でも万車券。オッズ見ないで買うのが最近のやり方なので、見てなかったんですが・・・。なんで売れなかったの?これ。

気を取り直して9レース。ノーコメント。大河原和彦(群馬58期)の直伸なんか買えるか。
まして3着の飯塚裕紀(新潟81期)!!!。金成和幸(福島88期)にあそこまで持っていってもらっての3着たぁ、情けなさ過ぎて涙ちょちょ切れるぜぃ!。
10レース。栗原厚司(静岡74期)の後ろの諸橋 愛(新潟79期)でしゃ~ねえなあ。でも栗原の残り、買ってません。

さて決勝。
逃げるのが武井大介(千葉86期)か、菅原 晃(大分85期)か、井上辰也(岡山86期)か。
考えなくても主導権は井上。
なら軸は簡単に決定。「決勝は抜きます!」のコメントを発した西田正志(広島82期)。
アタマは堅い。さて問題は2着3着だ。考えられるパターンはいくつか。
①.中団キープの菅原の得意の捲り追い込み。
②.武井が中団キープから捲って外膨らんで高木隆弘(神奈川64期)の突っ込み。
③.菅原の捲りに乗っかって、高田 誠(福岡65期)の突っ込み。
よし、西田の頭は解ってる。連下高木、3着に井上の残りと菅原。これでよし。

    高木。何故無理に中を割る。それだけならまだしもなんで落ちる。。

ゴール前、「できたっ!」って叫んだ目の前で、高木がぽてっと。。。
井上、高木が審議対象も、井上が失格になるわきゃない。ボケナス高木を失格にしろ~このやろ~~~~っ!!!!
叫びむなしく。1着西田、2着に井上、3着に菅原。あれまぁ。

え~。明日から西王座戦。私にとっては初めての西王座。
だって~。やってた頃にはそんなもん無かったんだもの。。。。メンバー見るにつけ、買えねえレースが多いなぁ。。と苦笑^^;
機動力が豊富すぎて、じぇんっじぇんわからん。明日は「見」に決定。
by hiroki_kuranaga | 2005-02-18 20:58 | 罵詈雑言


<< GⅡ西日本王座戦始まる 結構注意してるんだけどなあ >>