人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小倉G1-競輪祭朝日新聞社杯競輪王決定戦- 3日目(前夜版)

というわけで、準決の他のレースについて、ざ~っと前夜版♪

1レース
本来なら、杉山が逃げて番手の田川と行きそうになるんですけど要注意。
今年の杉山の目標は、「中団自在」。
コメントも現に、「自力自在」だけに、先行とは考えにくい。
初日から不甲斐ないレースばかりしている丸山の逃げと見た。ラインも4人だし。
それなら、杉山が中団からの捲り。
決めてみせろや。正ちゃん。
1=4-5289で

2レース
水書はこうなりゃ4日ともバック取って帰るんかいな。。
島野も自力含み、キドが別線で自力なら、水書の逃げイチ。
なら番手の中井が恵まれる。榊枝が追走もしくは島野の捲りに乗っかって。
2=9613-9613

3レース
メンバーが腐ってる。。
敢えて買うなら、新田の先行を、叩く八谷でやりあい。
ならば成田の捲りで届く。
2=9-137

4レースは勝負っ!
昌己の後ろは競り。ならば坂上の押さえ先行を、井上が一気にカマす。
番手すっぽりは坂上。
クチが空く分、食えるか、それとも食えないか。
1=9-246
1-2-946

5レース
金子のデキが良く無い。番手山口もどうかなぁ。
マルちゃんが、後ろ豊田で同県。なら早めの捲りでやり合い。
金子が行った時に、一旦切れるけど後ろで寝ている樹大と、「自在」宣言が飛び出した大園。(前回奈良F1最終日は捲ってたよん)
6357のボックスで。

6レース
・・・矢口が逃げるしかないのか。。この番組。
なんか、最終HSでは、矢口ライン、山田ライン、佐々木ラインってなってそう。
佐々木がカマして出てくれれば、山田ラインが生きてくるけど、山田もど~もバカだしなぁ。というわけで、矢口主導権で上越勢を。
今度こそ
9=2-5481で。

7レース
松っちゃんは、負け戦では無理して逃げない。
それなら平原が絶好のカマシ頃。中団の松っちゃんが置石で、三宅が届くのか、届かないのか。
9=4581=45813

8レース
手島って案外義理堅い。一成が逃げるのであれば、最後までお付き合い。
ただ、誰が餌食になるのか。
仕掛け早い分、辰也じゃなかろ~か。。張っても止まらない三ツ石の捲りで。
つか買えねえなぁ。このレース。。カックラやら小野やらって。。

9レース
渡邊一成の番手は競り。
吉永と鈴木なら、最後は若さで吉永競り勝つか。
でもその頃は捲られてるか。千切れてるか。
でも中団の高城が先に仕掛けてしまう可能性高く、脚溜めて溜めて。初日同様、テツっちゃんの捲りに期待。
3=5-全

といったとこでしょうか。。。
でも正直明日は、4レースが期待の勝負レース。ってとこで、後はどんぐりやなあ。。
G1って、買いたい選手がなかなか居ない・・・(_ _;。。
by hiroki_kuranaga | 2006-01-28 01:59 | 罵詈雑言


<< 小倉G1-競輪祭朝日新聞社杯競... 小倉G1-競輪祭朝日新聞社杯競... >>