人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めて見ハマってみる。

たま~たま早く帰ったので、TV付けてみたら、やってました。

「仄暗い水の底から」

鈴木光司のホラー小説の中でも、とにかく飛び切り怖かったのがこの作品。
「リング」の迫り来る怒涛の恐怖感と、「らせん」時期の得体の知れない恐怖感を併せ持った難とも言えない原作は、日本のホラーの中でも屈指の傑作だと私は思っています。
これを映像にして果たしてどうよ。と思って映画は見てなかったのですけど、う~む。なかなかええ味出してるやないの(^-^)。
まぁ映画になると賛否両論あるんでしょうけど、黒木瞳。きれ~(*^^*)
ほんっと美人で華奢で別な意味で凄くイイ!

冗談はさておき、今日、初めて映画見た人は絶対原作を一読されることをオススメします。
マジ気色悪いし。暫く激しく屋上嫌いになること請け合い(爆笑)

さて。競輪。
今日はたまたま佐世保に用事があって、そちらへ出向いて仕事を終えた後、佐世保競輪場の場外へ。
元々、今日は資金不足のため、遊びとして3,000円しか持ってなかったのでそれで遊んでました。
山田裕仁(岐阜61期)。終ってるや無いか。。。(汗)

面白かったのはバンク内。
ちょうど、井上昌己(長崎86期)がバンク練習してたので、それをめっけて、周回してくる彼に
「まさき~。まさき~。前回良かったな~。次も頑張れよ~~」って声掛けてました。
最初はニコニコして周回してましたが、段々ウザくなったのでしょう。早々に敢闘門へ引き上げて行きましたとさ(笑)
別の意味でいい鬱憤晴らし。

2日目終了で、前橋もなんか堅い競輪が展開されておりますが。
明日はいよいよ準決勝。準決勝Aは、3着権利とはいえどちらも豪華メンバーの激戦区。
もし、明日ここであの選手が勝ちあがってくるようであれば、軸です。

地元群馬勢の中で、今回勝って欲しい選手です。
ぜひこいつには記念を獲って欲しい。いや獲らせたい。
明日、同期の伏見俊昭(福島75期)が何とか踏ん張ってくれることを祈ってます。

そして、9レース。矢口啓一郎(群馬86期)。
明日は必ず上がって来い!勝てるメンバー構成だし、ヤグティの力なら勝てるハズ。
明日は必殺のあの捲りを披露して勝ち上がって来てくれ!

そういうメンバー構成なら、決勝戦、誰がなんと言おうと決戦。です!
それまで予想は、じゃすともぉめんと♪
by hiroki_kuranaga | 2005-11-25 23:04 | 罵詈雑言


<< 前橋競輪G3 -三山王冠杯- ... 教科書レース >>