人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防府競輪G3 -周防国府杯争奪戦- 3日目 第10レース S級準決勝A

◆加倉が村上の番手、金田と競り?それとも加倉のことだから・・・
※印は◎○×▲注の順
注1 村上 義弘 31 京都 73 S1 逃 3.57 0.0 110.19 今回 初7, A1
◎2 小倉 竜二 29 徳島 77 S1 追 3.64 0.0 110.81 今回 初1, 優6
×3 三宅 達也 28 岡山 79 S1 両 3.71 0.0 109.40 今回 初8, A1
  4 日比野敏行38 岐阜 60 S1 追 3.71 0.0 105.35 今回 初4, A3
  5 金田健一郎38 大阪 60 S1 追 3.54 3.0 109.25 今回 初4, A2
  6 北川 智博 37 滋賀 61 S2 両 3.62 0.0 96.43  今回 一1, B1
○7 吉永 和生 29 広島 80 S1 追 3.57 3.0 107.51 今回 初3, 優1
▲8 飯尾 主税 26 静岡 81 S1 追 3.64 3.0 102.65 今回 抜1, A3
  9 加倉 正義 34 福岡 68 S1 追 3.57 3.0 106.41 今回 初2, 優3

【並び】156 372 8 9 4

1村上「今年限りでこのGPユニフォームを脱ぎたく無いので正直頭の中は全日本選抜ばかりです。捲り切って勝ったのは夢中でした。後ろが競りでも自分の競走」-5金田「前を取ってくれと三宅君に言われたけど、8番手の時は正直不安はありました。それにしても強い。あれでは抜けません。ここは競りでも村上の番手。」-6北川「初日、そして今日と流れが向いてますね。調子は前回までとそんなには変わらないと思います。近畿3番手。」

4日比野「3番手で付いてくのって結構大変なんですよ。人気を裏切らず良かった。先手としか言えませんね。」

3三宅「後ろには悪かったが今回は勝ちに行かせて貰いました。遅くなったのは8番が仕掛けてからと思ったので・・。悪くは無いですね。自分の競走ですよ。先行か捲りで。」-7吉永「富さんに勢いを貰ったから、伸びるコースを行けたので恵まれました。小倉が居るけど、達也とは中国ラインなので。」-2小倉「吉岡さんを持って行こうにも半身出られていたから止めるに止めれなかった。3番手の番組は覚悟してましたよ。」

8飯尾「3番手と決めてたのでしっかり内を締めてたんですよ。仕事しての3着なら上出来。記念決勝は西武園で一度あります。決めず自在。」

9加倉「厳しいメンバーですね。先手ラインから溜めていこうとも考えたけど、やっぱり先手の番手で勝負します。村上の番手でしょうね。」

1村上-5金田-6北川の近畿ライン。
3三宅-7吉永-2小倉で瀬戸内ライン。
4日比野は先手追走。
8飯尾も自在。
9加倉も目標無く、先手の番手宣言。の実質2分戦。

番手こそ競りになるが、ここは2分戦だけに先手有利か。
三宅が前のやりあいを見過ぎて失敗するケースもあるけれど、今回の村上は打鐘先行からでは持たない。
おまけに、ゆるめば達也はカマして出る事も考えられ、番手吉永、3番手小倉も好調であればこのラインが主力となりそう。

ただ、村上が前受けした場合には別。この時には一旦達也が切って、村上がカマシとなる。
この時に加倉がどう動くのか。
達也の番手、吉永ではハッキリ言ってヨコは吉永が(粗いんだけど)遥かに上。
3番手の小倉の所でも一蹴されてしまう。
加倉としてはカッコつけるためには、やはり村上の番手か。
下手すれば初手からも。

日比野、飯尾は展開待ち。自力ある飯尾はともかく、日比野は3着までか。。

加倉が番手に行くなら、初手から行かなくてはならない。飛びつきなんて事を考えているのであれば金田のところじゃ間に合わない。3番手の北川の所になってしまう。
というか加倉はそれが「っぽい」のだが・・北川ならすぐ飛ばせるし。九州一のマーカーだし(嘲笑)
いずれにせよ、達也も早めに仕掛けそうで、残しに行く番手吉永よりも、そりゃあ小倉の方がタテ脚はある。
ここは達也のカマシで、3番手小倉のタテから。

1点目。
2=7-3841

村上の番手が競り合いになって、達也がそれを見過ぎて仕掛け遅ければ村上が残る・・かも。
1=3-27

----------------------------------------------------------------------------------結果
こりゃこりゃ^^;こうゆうレースは不得意なんです。ごめんして。
あっさりBS達也が捲り切る。ラインまるごとワン・ツー・スリー

3-7-2 960え~ん
by hiroki_kuranaga | 2005-11-21 18:56 | 競輪予想


<< 防府競輪G3 -周防国府杯争奪... 防府競輪G3 -周防国府杯争奪... >>