人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防府競輪G3 -周防国府杯争奪戦- 3日目 第9レース S級準決勝B

◆大穴狙い。根拠なら・・・ある!自信けっこ~ありの面白レース!
※印は◎○×▲注の順
  1 新田 康仁 31 静岡 74 S1 逃 3.57 0.0 107.63 今回 初5, A4
  2 市田佳寿浩30 福井 76 S1 両 3.57 0.0 107.60 今回 初3, 優8
  3 小橋 正義 38 新潟 59 S1 追 3.57 0.0 108.03 今回 初6, A4
  4 桑原 大志 29 山口 80 S1 追 3.57 3.0 103.04 今回 抜4, B2
  5 山口 貴弘 27 栃木 84 S2 逃 3.57 0.0 106.17 今回 初8, A5
  6 山根 義弘 43 山口 47 S2 追 3.57 0.0 98.76  今回 抜7, B2
◎7 坂本 英一 38 栃木 59 S1 追 3.64 0.0 105.58 今回 初5, A4
  8 池崎 太郎 32 東京 69 S2 逃 3.71 3.0 100.25 今回 抜5, B2
  9 佐々木則幸29 高知 79 S1 逃 3.57 0.0 109.85 今回 初2, 優7

【並び】1 2 57 83 946

1新田「2車のレースは難しいですね。諦めなかったら4着に届いてました。決めず勝つ競走で。」

2市田
「四国に付いてって捲るべきでした。佐々木君と吉岡さんの争いを捲ろうと思ったのが甘かった。決めず自力、自在に決勝目指します。」

5山口「溜めて一発を狙ってたんですが流石に村上さんの逃げでは・・。それでもBで坂本さんが付いてくれるのは心強い。自力。」-7坂本「押し上げた時に事故点つけたのが痛いけど必死ですよ。3着までには入りたかったです
ね。山口が頑張ってくれるでしょう。」

8池崎「後ろ競りで慎重になりすぎました。もう少し踏んでたら北川さんの捲りは併せられたかな。2着権利ですか。先行で頑張ります。」-3小橋「一成が頑張ってくれたからですよ。達也は力付けてますねえ。2角では見えなかったのに、並ばれた時にはスピード違ってました。初めての池崎に。」

9佐々木「吉岡さんは突っ張り体制に入っていたんで出るしかないと思いました。結果より内容に納得です。自力で。」-4桑原「井山とのワン・ツーは確か2度目かな。あいつは1ミリでも抜くと早いと怒るんですよ(笑)決まってよかった。佐々木君の番手。」-6山根「高田君に悪い事しました。練習しているので調子は大丈夫。それで2度も切り替えられたんでしょう。3番手。」

9佐々木-4桑原-6山根の瀬戸内ライン。
8池崎-3小橋の関東ライン。
5山口-7坂本とこちらは北関東ライン。
1新田、2市田は単騎で自在の超コマ切れ戦。

全ては佐々木次第。このレース、あれやこれや考えてもラインは無いし、初手の位置取りも何も関係無いようなコマ切れ戦。

ただ、殆どが自力型。
最終バックでは全員外に車を持ち出しているのでは。
その時、インを突ける選手が軸。

とにもかくにも、オッズも割れちゃうかなあ。。
ただこの中で、唯一、2日目の伸びが異様に光った選手が居た。坂本。

ここはフォーメーションで。1着やら2着やら3着やら誰かわからん(笑)

7番が芯。
1着固定で 7-39125-931246
2着固定の場合には、93125-7-931256
3着固定の場合には、93124-93124-7 点数多いけどいじょ!

----------------------------------------------------------------------------------結果
狙い撃ちで行けたか?。。ん~。いや多分私には狙い打ちは無理だったろうな。
でも自信あり。と言った7番が芯。予告通り突っ込みました。坂本。
捲った市田が1着。2着は新田。英ちゃんありがとう!

2-1-4 207倍で
by hiroki_kuranaga | 2005-11-21 18:54 | 競輪予想


<< 防府競輪G3 -周防国府杯争奪... 防府競輪G3 -周防国府杯争奪... >>