人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防府競輪G3 -周防国府杯争奪戦- 初日 第9レース S級特選

◆サンサン苦手の佐々木が押さえ先行か、それとも別ラインの主導権か・・・。
※印は◎○×▲注の順
◎1 鈴木   誠 40 千葉 55 S1 追 3.71 0.0 109.20 久G3 初6, A4, B2, 決9
注2 小倉 竜二 29 徳島 77 S1 追 3.64 0.0 111.11 久G3 初4, A4, B1, 決7
○3 山口 貴弘 27 栃木 84 S2 逃 3.57 0.0 105.48 宇F1 初8, 準1, 決7
  4 小川   巧 39 岡山 57 S2 追 3.57 0.0 106.10 富F1 初6, 準4, 選1
▲5 松本 一成 30 新潟 77 S1 逃 3.64 0.0 105.91 花G3 初9, A9, 選5, 選4
  6 馬渕 紀明 34 愛知 68 S1 両 3.57 0.0 104.68 花G3 初8, A7, 選2, 選5
×7 新田 康仁 31 静岡 74 S1 逃 3.57 0.0 108.02 熊F1 初3, 準1, 決5
  8 日比野敏行38 岐阜 60 S1 追 3.71 0.0 105.36 富F1 初3, 準3, 決9
  9 佐々木則幸29 高知 79 S1 逃 3.57 0.0 109.88 久G3 初5, A6, C3, B1

【並び】924 53 68 71

7新田「今年はF1だけどV4.熊本はまさか森内章之さんが僕の番手で競るとは思わなかったのが。練習はバッチリ。ここは3年前のふるさと以来、優勝、2着と好きなバンク。勿論、自力です。」-1鈴木「配分がずっと詰まっていたが、やっと10日以上空いたので、自分の練習がやれたのは大きいですね。新田の番手なら何も不安は無い。

9佐々木「久留米の時よりは、上の調子だと思っています。オグに小川さんまで付いてくれるんですよね。このバンクだし先行を考えてます。」-2小倉「久留米の決勝は捲りに行ったけど、伏見さんが強かったですね。調子の方は変わらないし、もう風邪も完治しました。ノリへ。」-4小川「落車の影響もあって、調子悪かったけどやっと疲れも取れて練習もやれたので、悪くは無いと思っています。四国の3番手。」

5松本「京王閣記念から確かに走り過ぎの疲れはあるかも知れませんが、前3日は休養しました。山口君と話をして、僕が前になりました。」-3山口「復帰戦で決勝に乗れたのは自信になりました。決勝は神山さんだけには迷惑掛けられないの一心で逃げたんですよ。松本さんの番手に行かせて貰います。」

6馬渕「熊本から花月園記念、そして今回は追加なので、確かに配分過多ではありますね。日比野さんと2車でも自力。」-8日比野「間が2週間以上あったので疲れも無いし調子は良いと思いますよ。馬渕の番手。」

それでは改めて。
7新田-1鈴木の南関ライン。
9佐々木-2小倉の四国ホットラインを、4小川が追走。
6馬渕-8日比野の中部F1ライン。
5松本-3山口の機動力結束北関東ラインの4分戦。

もう四国といやぁこのライン。みたいに定着した佐々木と小倉だけど、もういい加減違う並びも魅せてくれんかいな^^;。。飽きたぞ。
佐々木は、33バンクは苦手。
松戸G1、富山G3あたりも見てきたけれど、やっぱのんびり屋さんの仕掛け遅いタイプ。
しかも叩き合ってまで主導権という選手では無いので、信頼しづらい。
ただ、馬渕やら新田やらってのは何するか解らんレーサーなので、正直言って買えないレースなのだけれど。。

佐々木ラインの前受け、松本ライン、新田ライン、後方から馬渕ラインの攻めと見た。
馬渕が逃げませんの早めの上昇。これに新田が追従して上がって、佐々木が下げる外側を、カマシ気味の松本の打鐘発進。
主導権は松本と見る。

この時、4番手に居るのは新田。万が一、前へ出た松本が流すようであればすかさず叩いて出る可能性も。
ただ、番手が内突き仕事せず。の鈴木であれば、このラインを黙って追走して捲りたいところ。
いずれにせよ、松本の打鐘からのカマシであれば、若干ながらクチが空く。

それを佐々木が後方から捲って出てくる。馬渕ラインはインに詰まってしまうか後方。
前回のデキ見る限り、ちょっと買えないかな。馬渕ライン。

佐々木の捲りに併せて、新田の発進。山口が振ったら。。。インが空く。。。

イン突き鈴木の本命。対抗は前に残る松本、山口、そして新田。
小倉は最後まで佐々木を捨てない。来ても3着までだが33バンクだけに届かないか。

1=3-752 とここが本線。

押さえ評価は必要だと思いました。
佐々木が宣言通り先行なら。
ただこやつ、捲り、カマシなら持つんだけど、抑え先行なんざでけんので番手小倉が仕事して、好調、小川巧まで突き抜け。

2-49-4917

-----------------------------------------------------------------------------結果
私にとってはこんなん一番つまらんレース。
馬渕が叩くとはねえ。あれじゃ捲って下さいでしょう。。。バカ。
レース後、小川落車です。

2-9-4 僅差どきどきで長~い写真判定の結果的中。1,150円。
by hiroki_kuranaga | 2005-11-19 22:52 | 競輪予想


<< 防府競輪G3 -周防国府杯争奪... なるほどねえ・・ >>