人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花月園競輪G3 -菊花賞典- 初日 第11レース S級特選

◆今度は武田かよ。。。ふ~(_ _;。。
※印は◎○×▲注の順なんだけど。。。
放棄1 武田 豊樹 31 茨城 88 S1 逃 3.57 一G3 初1, 優6, A1, 決1
放棄2 小川 圭二 34 徳島 68 S1 追 3.57 一G3 初5, A7, 途欠
放棄3 岡部 芳幸 35 福島 66 S1 両 3.64 観G3 初8, A2, A4, A1
放棄4 菅原   晃 26 大分 85 S2 逃 3.69 観G3 初5, A6, C8, 選3
放棄5 松坂 英司 30 神奈 82 S1 追 3.64 倉F1 初1, 準1, 決5
放棄6 金古 将人 33 福島 67 S2 両 3.71 青F1 予1, 準1, 決1
放棄7 富永 益生 34 愛知 66 S2 追 3.64 富F1 初1, 準3, 決1
放棄8 馬渕 紀明 34 愛知 68 S1 両 3.57 熊F1 初6, 準4, 選4
放棄9 高木 隆弘 36 神奈 64 S1 追 3.57 観G3 初3, 優2, A8, B5

【並び】 195 36 42 87

1武田「前回優勝は恵まれただけ。勿論目標は全日本選抜。高木さんとは合宿仲間でもあるし、先行を考えてます」-9高木「地元戦に備えてしっかり仕上げた積りです。武田とは合宿仲間でもあるし、連携は何度もありますよ。抜けるように頑張ります。」-5殿「花月園は確かにホームバンクですが、高木さんとは闘って来たステージが違うので。3番手を固めます。」

4菅原
「武田さんとは2度目です。立川ダービーの賞金が微妙になってるので、何としてもと思っています。捲りでは通用しないので先行。」-2小川「オールスターで2度落車した直後の共同社杯では失格。良いわけないでしょう。それでも練習だけはやっているので。菅原の番手」

3岡部「GPのことを考えても仕方ない。出場できるように頑張るとしか。疲れも無いし調子は何時も通り。金古に任されたのであれば自力で」-6金古「青森は連日すんなりの展開で恵まれました。それで得点が上がり特選です。岡部さんの番手。」

8馬渕「熊本は成績イマイチでした。ですがリフレッシュしたので。自力・自在に。」-7富永「富山の優勝は自信になりました。馬渕が自力と言っている以上は任せますよ。」

1武田-9高木-5松坂殿の関東ライン。
4菅原-2小川で西遠征ライン。
3岡部-6金古の北日本ライン。
8馬渕-7富永の中部ラインの4分戦。

露骨やわ(笑) 武田だけに好き勝手やってくれ。俺ぁ知らん。
もう、武田-高木って並んでる時点で拒否反応が出た。糞過ぎる(笑)。もうダメだ・・

なんか初日だけに、「買うな」って言われてる番組が多いような気がする。。。^^;
by hiroki_kuranaga | 2005-11-11 22:15 | 競輪予想


<< 宇都宮F1 最終日 第11レー... 花月園競輪G3 -菊花賞典- ... >>