菊花賞見た。

強い。。。。。華麗だ。。ディープインパクト。

無敗の三冠王。
お馬さん見ない私でも、見てびっくり見て感動。
こういうレースをするお馬さんが居ると、また競馬が人気盛り返すなぁ。

競馬も競輪も全く見ないうちの彼女でさえ、「すっげ~。ディープインパクトってすごいねえ。」
と目をまん丸しながら嬉しそうに話してた。
こういうので新規のお客さんって増えるんだよなあ。
どんなお金でもお金であるように、たとえミーハーでも、お客さんはお客さん。

オールスターの吉岡稔真(福岡65期)、こういうレースをして欲しかった。。。。
グランドスラムって、これと同じだったんだよなあ。。返す返すも残念。

寝よ。明日はオール「ケン」だ。買えるレースなんかありゃせん。
[PR]
by hiroki_kuranaga | 2005-10-24 02:49 | 罵詈雑言


<< 松阪競輪G3-蒲生氏郷杯王座競... やっぱり。。。 >>